--TOP画面用テンプレート--

小顔フェイシャル


朝終わりで、麻布十番の花ちゃんのところに、いってきました!
今日もちょっぴり痛かったけど我慢ガマン(´Д` )



今日はよく流れたらしい私の老廃物たち笑なんでだろう。

毎日の自宅ケアもしっかりしないとね再認識!大事なのは脇下と頭皮とおでこ際!がんばるぞ。

今日もありがとうでした☆LOVE花ちゃん\(//∇//)\!


月9出ますぞ


なんとまぁ、
月9ドラマ「リッチマン,プアウーマン」に、ニュースキャスター役でちょろりと出演しますょ〜第6話?です。

私の同期が、なんと監督をつとめているのです。10年目ともなると、ドラマ同期が監督になってるなんて、ちょっと感動。

みんな、頑張ってココまで会社でがんばって来たんだなぁとシミジミ。。。




ちなみに写真は、ニュースキャスター役のセットにて。
スマフォのアプリを徐々に覚えてきた私は調子にのって、ラブリーモードにしてみました笑



学生映画祭






昨日、お台場マルチシアターで

学生の映画祭、スチューデントフィルムズ セブンプラスが、開催され司会を生田アナとしてきましたよ!




今年で第三回目。私の母校立教大学も参加していました。学生達の映画、面白い!!

ゲストパネラーも、踊る大捜査線の監督本広監督や、三谷幸喜さんと、とても豪華な顔ぶれ。




学生の皆さんにとって、そしてプロの皆さんにとっても、互いに刺激のあった一日になった様でした!







小メロン漬け物




道の駅で小メロンを沢山いただいたので、

早速お漬物にしてみました。浅漬けの元と、余っていた塩昆布を入れてモミモミ。





美味しく浸かるか心配だったのですが、




こんな!キュウリみたいな食感で、味は瓜の様な。小メロンちゃんナイス!
ご飯これだけでいけちゃうな。



メロン熊?


静岡の道の駅にて、、

生絞りのメロンジュースをいただました。丸ごと、ぎゅぎゅっと絞ってある、一杯の値段もなかなかのジュース!さすが、美味しい。
いいメロンがそのまま入っている感じ。

そして上には気になる存在メロン熊ちゃん!可愛い。が、しかし!
実物大のメロン熊着ぐるみマスコットが現れるとリアルに子供が泣き叫ぶとゆー悲しい運命なやつです。
あれ?確かメロン熊は北海道のゆるキャラだった様な。




美味しくいただいたら、お土産に小メロン沢山もらっちゃいました。わ〜い、お漬け物にしよう



お豆ごはん



お豆ごはんを作りました。

お酒と塩とみりんとちょっとのもち米で、

優しい味付けになりました。

お豆ご飯って、本当ほっこり。










次へ
アナマガトップ