--TOP画面用テンプレート--

育ち盛り酒主くん


単純に、食べ過ぎでしょ。。。


お笑い山アさん

今日は同期の山アとTHE ENPTY STAGEへ

台本なしの即興お笑い舞台です

山アさんは始まる前からテンション高めです。





ブログ更新中 榎並さん 新美さん 内野くん

広いアナウンス室で、なぜか固まってブログを更新する榎並さん 新美さん 内野くん。

この後、ブログが書けた人から帰っていきました。





お初の三田さん

最近ブログ書いてないなぁ

何かネタないかなぁ

あ、三田アナ発見。

三田アナまだブログに登場してなかったな。

特にネタは無いけど写真撮っておこう。

『三田〜、ブログに載せたいから写真撮っていい?』

『もちろん!いいですよー!』


パシャ





うーん。写真撮ったけど、文章の内容どうしよう。。。

…。


…。


…。


2分後


『あ!タニさん!おはようございます!』


『おお、永島!おはよう!』


!!!!!!


ネタ発見







よかったよかった



おしゃれハリーさん


ノンストップ!で紹介した、最新のカチューシャ!!

ハリーは何でも似合う!!!





次へ
アナマガトップ