激アツ副音声ほかが緊急決定!

2016.07.29
野村周平さん、浜野謙太さん、
マイアミDが
男だけの真夏の激アツ副音声
などが緊急決定!!

 
ますます盛り上がりをみせる『好きな人がいること』。第4話では、それぞれの関係性を揺るがす急激な新展開が訪れそうです。バーベキューに花火大会と鮮やかな夏の風物詩を舞台に、衝撃の展開が待ち受ける第4話。このたびその第4話を盛り上げる二つの企画が決定しました!
まず、8月1日(月)放送の第4話オンエア中『緊急決定! 野村周平、浜野謙太、マイアミD、男だけの真夏の激アツ副音声!』と題した副音声を同時放送します。お調子者でプレイボーイの柴崎冬真を演じる野村周平さん、柴崎家の良き相談役ながら引っかき回すキーパーソン・日村信之を演じる浜野謙太さん。そして7月31日(日)深夜24時30分放送の『人生のパイセンTV』に向けて野村さんを取材してきたマイアミ・ケータこと萩原啓太ディレクターが集結! 4話オンエア中に裏トークを繰り広げます。自称“湘南のモテ男、冬真&日村”こと野村さん&浜野さん、そしてバラエティー界のチャラ男マイアミDによる、ドラマの枠を越えた“イケてる男たち”の真夏の激アツ副音声をストーリーと同時にお楽しみください。
さらに、7月30日(土)午後3時5分からは、『好きな人がいること』を振り返るダイジェスト版『入野自由が送る! 月9「好きな人がいること」ダイジェスト!』の放送も決定。第4話に出演する人気声優・入野自由さんによるナレーションで、第1話〜3話を新たな編集でまとめたスペシャルバージョンです! 惜しくもドラマを見逃してしまった人も、4話が待ちきれないスキコト・ファンにもお薦めの特別編!

早くも次の展開が気になると話題の『好きな人がいること』第4話は、8月1日(月)午後9時放送。副音声やダイジェストと合わせて、お見逃しなく!

※上記企画は、ご覧の放送局または受信機器によって、ご視聴、聴取できない場合がございます。予めご了承ください。

海の家とコラボ!

2016.07.16
『好きな人がいること』が
海の家『avex beach paradise』と
奇跡のコラボ!

7月15日(金)由比ヶ浜海水浴場の『avex beach paradise』のオープニングセレモニーに、同海の家とコラボレーションすることになった『好きな人がいること』から、浜野謙太さん、佐野ひなこさんが登場しました。『avex beach paradise』に入った佐野さんは、「すごいオシャレ! ごはんも和食・洋食とあって、海の家というより、カフェ&レストランみたい」と興奮気味に語りました。
 セレモニーでは『好きな人がいること』に出演できる『beach boy & girl コンテスト』の開催が発表されました。全国の『avex beach paradise』で働くスタッフ約100名が候補者となり、海の家利用者からの投票により男女各1名がグランプリに選ばれます。投票は7/15(金)より開始。グランプリは8/21(日)に本コンテスト公式サイトにて発表予定です。
早速『avex beach paradise』で働く美男美女が登壇すると、「あんまり、周りにいない人たちに囲まれてちょっと・・・」と困惑する浜野さんでしたが、タイプの女性が候補者の中にいたようで、「ちょっと、興奮してメガネ曇っちゃいました・・」と照れながら話し、ドラマで恋人役を演じる佐野さんから「あとで、シメときます」と突っ込まれて、会場の笑いを誘いました。
 
『avex beach paradise』概要はこちら、
●公式HP : http://avexbeachparadise.com/
(コピー&ペーストでご利用ください)
『beach boy & girlコンテスト』概要はこちら、
●公式サイト:http://contest.avexbeachparadise.com
(コピー&ペーストでご利用ください)

ドラマ座談会トーク、同時生配信が決定!

2016.07.10
『好きな人がいること』初回放送は、
藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんと一緒に
リアルタイム視聴をしよう!
サマキュン三人娘による副動画
“ドラマ座談会トーク”の同時生配信が決定!
フジテレビ初! Twitter連動による同時生配信!!

明日、7月11日午後9時スタートに向かっていよいよカウントダウン体制に入った『好きな人がいること』。その初回放送中、女子高生に絶大な支持を集める藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんのサマキュン三人娘(スピンオフドラマ『好きな人がいること 〜サマサマキュンキュン大作戦』FODにて絶賛配信中)が、副音声ならぬ副動画としてドラマ座談会トークをTwitterが提供するライブ動画配信アプリPeriscopeにて同時放送することが急きょ決定しました。フジテレビがTwitterのライブ動画配信機能(Periscope)と連動するのは初めての試みです。
三人娘がまさに視聴者と同じようにテレビに向かって『好きな人がいること』の初回放送を並んで見ちゃいます。そして、全くの素でドラマを楽しみながら自由にトークを展開する模様を、番組公式Twitterのタイムライン上およびPeriscopeアプリ内で同時に視聴することができます。
Twitterの投稿を活用して、藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんの三人とインタラクティブで一緒にドラマを見れば楽しさ倍増!? にこるん、レナレナ、苑子と一緒にものまねしたり、感想を言い合ったり、意見交換したりしながらドラマを楽しみましょう!

※この副動画を見るためには午後8時50分までに、
番組
公式Twitter:@Getsu9_Suki をフォローしてください。

見てすぐ読めます!

2016.07.08
フジテレビ初!
毎週、放送直後に脚本とノベルコンテンツを配信決定!
さらに象徴的なワンシーンを音声でも配信!

7月11日の初回放送を目前に控え、真夏の湘南を舞台にますますヒートアップしている『好きな人がいること』では、毎週、放送直後に画期的なスペシャル配信企画を行うことが決定しました。

FOD(フジテレビオンデマンド)マンガ・雑誌ページでは、ドラマ初回放送直後から台本を無料で配信。出演者に手渡されている台本をそのままデータ化、配信するのは、フジテレビ制作のドラマとしては史上初の試みです。いつもなら関係者以外は手にすることができない貴重な台本を、FODで読むことが出来て、誰でも出演者になった気分でセリフとシーンを確認することができます。毎話放送直後に配信されるので、見たばかりのドラマと比較して台本がどのように変更されたのかを楽しむこともできます。

また、LINEマンガアプリ内でも、ノベルコンテンツを無料で連載配信することが決定しました。こちらは台本をノベル形式に書き換え、横書きの縦スクロール型で、やはり毎話放送直後に配信されます。小説を読むことでドラマの世界観をより楽しめるようになるほか、各話の象徴的なワンシーンを俳優の音声付きでも配信します。

『好きな人がいること』。7月11日の初回放送と合わせて、こちらの配信企画もお見逃しなく!!

記者会見!

2016.07.04
『好きな人がいること』の記者会見が東京、豊洲にあるMAGIC BEACHで行われました。そう言えば、梅雨って明けたんだっけ? と、思うような夏空の下、海の家のようなカフェに登場したのは、
桐谷美玲さん、山ア賢人さん、三浦翔平さん、野村周平さんの4名。
それでは、永島優美アナウンサーの司会でスタートした記者会見の一部をレポートします。
まずは、みなさまのご挨拶。
桐谷さん「今日はお集まりいただき、ありがとうございます。櫻井美咲を演じます桐谷美玲です。本当に毎日暑い中、みんなと一緒に撮影を頑張っていて、良い作品が出来上がっているんじゃないかな? と、思っています。是非、楽しみにしていて下さい」
山アさん「柴崎夏向を演じます、山ア賢人です。すごく面白い、夏らしい月9を撮っていますので、是非、お楽しみに。よろしくお願いします!」
三浦さん「撮影真っ只中ですけど、夏らしい、ドキドキ、キュンキュンする月9を撮っていますので、みなさまよろしくお願いします」
野村さん「女の子大好きな役をやらせて頂きますので、みなさま、是非よろしくお願いします」

それぞれが演じる役について、心がけていることは?
桐谷さん「美咲はテンションの浮き沈みが激しい役なんです。ホントに素直な女の子なので、感情を全て出すんです。なので、ものすごく喜んでいる時は、ちょっと変な動きも混ぜながら喜びを表現したり、落ち込んでる時は、あからさまに落ち込んだり…6歳の子供が見てもわかるような美咲でありたいなと、心がけて演じています」
山アさん「(演じる夏向は)美咲に対しては、ボロクソに厳しいことを言う役なんです。でも、美咲がものすごくしゃべるし、動くし、テンションが高いのに対して、夏向はクールで醒めているんです。それには、意味があるんですけど…。美咲が8しゃべって、夏向が2を返す…その2が、強烈で圧倒的な強さを持っている感じ。なので、2人の口げんかのような会話が、見ていくうちに“なんか心地良いな”“面白いな”と思って頂けるように心がけています」
三浦さん「僕が演じる千秋は夏向とは真逆で、美咲を優しさで包み込みます。(夏向たち)兄弟にも優しく、愛を持って育てて来ました。とある秘密は抱えているんですけど…とにかく、世の女性の理想の王子様だと言うことを常に気を付けながら、どういう風に立ち振る舞えば良いのか? どれぐらいのトーンでしゃべれば良いのか? などに気を付けながら演じています」
野村さん「僕の役(冬真)の、チャラくて女の子大好きという部分は、自分の中にはあまりないので、そこは頑張っていきたいと思いました」

最後に、桐谷さんからのメッセージです。
桐谷さん「あと一週間で放送が開始となります。本当に、みなさんに“『好きな人がいること』良かったよね!”と、言って頂けるような作品に、バッチリなっていると思いますので、この夏はみなさんと一緒にキュンキュンしながら、素敵に過ごしていけたら良いなと、思います。ぜひ、期待していて下さい!」

放送まで、残すところ1週間。この夏のドラマは『好きな人がいること』で、決まりです!
<<前のページへ   次のページへ>>