激アツ副音声ほかが緊急決定!

2016.07.29
野村周平さん、浜野謙太さん、
マイアミDが
男だけの真夏の激アツ副音声
などが緊急決定!!

 
ますます盛り上がりをみせる『好きな人がいること』。第4話では、それぞれの関係性を揺るがす急激な新展開が訪れそうです。バーベキューに花火大会と鮮やかな夏の風物詩を舞台に、衝撃の展開が待ち受ける第4話。このたびその第4話を盛り上げる二つの企画が決定しました!
まず、8月1日(月)放送の第4話オンエア中『緊急決定! 野村周平、浜野謙太、マイアミD、男だけの真夏の激アツ副音声!』と題した副音声を同時放送します。お調子者でプレイボーイの柴崎冬真を演じる野村周平さん、柴崎家の良き相談役ながら引っかき回すキーパーソン・日村信之を演じる浜野謙太さん。そして7月31日(日)深夜24時30分放送の『人生のパイセンTV』に向けて野村さんを取材してきたマイアミ・ケータこと萩原啓太ディレクターが集結! 4話オンエア中に裏トークを繰り広げます。自称“湘南のモテ男、冬真&日村”こと野村さん&浜野さん、そしてバラエティー界のチャラ男マイアミDによる、ドラマの枠を越えた“イケてる男たち”の真夏の激アツ副音声をストーリーと同時にお楽しみください。
さらに、7月30日(土)午後3時5分からは、『好きな人がいること』を振り返るダイジェスト版『入野自由が送る! 月9「好きな人がいること」ダイジェスト!』の放送も決定。第4話に出演する人気声優・入野自由さんによるナレーションで、第1話〜3話を新たな編集でまとめたスペシャルバージョンです! 惜しくもドラマを見逃してしまった人も、4話が待ちきれないスキコト・ファンにもお薦めの特別編!

早くも次の展開が気になると話題の『好きな人がいること』第4話は、8月1日(月)午後9時放送。副音声やダイジェストと合わせて、お見逃しなく!

※上記企画は、ご覧の放送局または受信機器によって、ご視聴、聴取できない場合がございます。予めご了承ください。