ドラマ座談会トーク、同時生配信が決定!

2016.07.10
『好きな人がいること』初回放送は、
藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんと一緒に
リアルタイム視聴をしよう!
サマキュン三人娘による副動画
“ドラマ座談会トーク”の同時生配信が決定!
フジテレビ初! Twitter連動による同時生配信!!

明日、7月11日午後9時スタートに向かっていよいよカウントダウン体制に入った『好きな人がいること』。その初回放送中、女子高生に絶大な支持を集める藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんのサマキュン三人娘(スピンオフドラマ『好きな人がいること 〜サマサマキュンキュン大作戦』FODにて絶賛配信中)が、副音声ならぬ副動画としてドラマ座談会トークをTwitterが提供するライブ動画配信アプリPeriscopeにて同時放送することが急きょ決定しました。フジテレビがTwitterのライブ動画配信機能(Periscope)と連動するのは初めての試みです。
三人娘がまさに視聴者と同じようにテレビに向かって『好きな人がいること』の初回放送を並んで見ちゃいます。そして、全くの素でドラマを楽しみながら自由にトークを展開する模様を、番組公式Twitterのタイムライン上およびPeriscopeアプリ内で同時に視聴することができます。
Twitterの投稿を活用して、藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんの三人とインタラクティブで一緒にドラマを見れば楽しさ倍増!? にこるん、レナレナ、苑子と一緒にものまねしたり、感想を言い合ったり、意見交換したりしながらドラマを楽しみましょう!

※この副動画を見るためには午後8時50分までに、
番組
公式Twitter:@Getsu9_Suki をフォローしてください。