見てすぐ読めます!

2016.07.08
フジテレビ初!
毎週、放送直後に脚本とノベルコンテンツを配信決定!
さらに象徴的なワンシーンを音声でも配信!

7月11日の初回放送を目前に控え、真夏の湘南を舞台にますますヒートアップしている『好きな人がいること』では、毎週、放送直後に画期的なスペシャル配信企画を行うことが決定しました。

FOD(フジテレビオンデマンド)マンガ・雑誌ページでは、ドラマ初回放送直後から台本を無料で配信。出演者に手渡されている台本をそのままデータ化、配信するのは、フジテレビ制作のドラマとしては史上初の試みです。いつもなら関係者以外は手にすることができない貴重な台本を、FODで読むことが出来て、誰でも出演者になった気分でセリフとシーンを確認することができます。毎話放送直後に配信されるので、見たばかりのドラマと比較して台本がどのように変更されたのかを楽しむこともできます。

また、LINEマンガアプリ内でも、ノベルコンテンツを無料で連載配信することが決定しました。こちらは台本をノベル形式に書き換え、横書きの縦スクロール型で、やはり毎話放送直後に配信されます。小説を読むことでドラマの世界観をより楽しめるようになるほか、各話の象徴的なワンシーンを俳優の音声付きでも配信します。

『好きな人がいること』。7月11日の初回放送と合わせて、こちらの配信企画もお見逃しなく!!