ひと足先にクランクイン!

2016.05.31
藤田ニコルさん、武田玲奈さん、井上苑子さんが出演する『好きな人がいること』スピンオフドラマ、『好きな人がいること〜サマサマキュンキュン大作戦〜』(FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信)が、本編に先駆けてクランクインしました!
湘南に住む女子高生3人、藤田さん、武田さん、井上さんが、ビーチでおしゃべりに興ずるというドラマの内容だけに、クランクインはもちろんビーチ! サマービーチには、まだ少しだけ早い季節ではありますけど、出演者もスタッフもすでに気合が入りまくっていました。果たして、どんな仕上がりになるのか? は、ぜひ放送をお楽しみに!
 
クランクインコメント
藤田ニコルさん
「ドラマは見るもので、演技なんてずっと縁がないと思っていたんですが、やってみると演技ってこんなに楽しいんだって思いました。下手くそなんですけど、やり終えた時の達成感とか、みんなで頑張って作り上げている感じが素敵だなって…。みんなで夕日を見たときに泣きそうになってしまいました。れなれなも苑子ちゃんも同じ年ってことで、みんなで助け合って作っていくのが楽しいので、撮影が終わるのが寂しいなって思います。初めての演技なので、どうか優しく見守ってください」
武田玲奈さん
「すごく異色のメンバーで、最初は不安もあったんですけど、二人が同年代で、いつもの仕事の現場とはまったく違う感じで、友達感覚でお芝居ができて、新鮮で楽しかったです。夕日のシーンとか実際に感動してしまいました。思った以上に感動的な、いい青春な感じに仕上がっていると思います。たくさんの人に見てほしいなと思います」
井上苑子さん
「にこるんはモデルでタレントで、れなれなはモデルと女優さんをやっていて、私は音楽をやっている…そんな不思議な3人でやらせてもらって楽しいなと思います。私自身はめちゃくちゃ関西弁なので、セリフが標準語で書いてあるので難しいところもあるんですが、いい感じで撮影できているので、すごくいい作品になっていると思います。できあがりが楽しみです」

『好きな人がいること〜サマサマキュンキュン大作戦〜』
6月20日月曜12時より、
FOD(フジテレビオンデマンド)にて配信スタート(全3話)
※第1話のみ無料視聴できます。