水曜シンガーズ 最終レポ
2015年09月02日
Amour MiCo
水曜歌謡祭。
オーディションの時、私は絶対に受かる!という言葉で自分に自信をつけて挑みました。

そして、水曜シンガーズとして水曜歌謡祭に出演させて頂きたくさんの事を学びました。

今まで、コーラス隊をやったことがなかったので、他の音や自分の声の聞こえなど、より深い所を勉強することが出来た事。
そして、数々の名曲を生演奏と素敵なアーティストの方と音楽で一つになれた事。

この半年間、番組に出させて頂いて、どれだけ楽しかったか。
どれだけ幸せだったか。
言葉で説明できないくらい楽しかったし、幸せでした。

ただ、心残りが一つだけあります。
水曜シンガーズのコラボメドレーに一度も参加する事ができなかった事。
水曜シンガーズのみんなとも、また別の機会でコラボやセッションができるといーなー。

水曜歌謡祭の最終回はすごく切なくて、寂しくて、涙を堪え続けていました。
こんな良い経験をさせて頂き本当に感謝しています。
これからも音楽で繋がっていきたいです!

NO MUSIC NAITO NO LIFE DES.笑

水曜歌謡祭、ありがとうございました!!
 
Jennii
 Hi--- じぇにー。です;-)

最終回を迎えた『水曜歌謡祭』

これが最終回だと考えないように
最後まで楽しく現場と向き合おうと思っていたのですが、
やっぱり心の奥がキューッ。って痛かったです。。

最後の曲、『千の風になって』を歌う前のちょっとした待ち時間で
「これでみんなと歌うのが最後なんだぁ」
って思ったら、いつの間にか涙が出ちゃっていました。笑

番組終了後、共演者の皆さんやスタッフさんへ
挨拶をして回っている時に
ひとりひとりとの思い出が浮かんできて
たぶん10回以上泣いていました。笑

こういう経験は初めてで、
この番組を通して、 たくさんの新しい出会いがあって、
共演者の皆さんもスタッフの皆さんも全員優しくて、
いつも現場に笑い声が絶えなくて、
全員で真剣に一つの番組・歌を作り上げている空間が大好きでした。^^

本当にこんなに恵まれた環境はないと言いきれちゃうくらい
とても素敵で楽しい現場でした。

そして私たちを見守って、一緒に楽しんでくださった
視聴者の皆さん。
皆さんと”音楽”というものを通して
一緒に過ごしたこの時間が好きでした。

毎週私のtwitterなどで
「楽しみです」
「癒されたよ」
「こんな曲を歌ってほしい」
「水曜シンガーズが好き」
「水曜歌謡祭みてるよ」
「水曜歌謡祭大好き」
という言葉をたくさん頂いて、心から幸せだと思いました。
これが全部終わっちゃうんだと思うと
やっぱり改めて寂しくて寂して仕方ありません。。

でも、この思い出と絆は決して消えません。
ここで得たものを心の宝箱にしまって
これから次に進んでいきます。

私に新たな一歩を踏み出す勇気を作ってくれた
『水曜歌謡祭』に感謝します!

これからも音楽活動は続けていくので、
きっとどこかでまた会えると信じています。^^

今はその日を楽しみにして^^

I love you guys!!

Jennii改め、じぇにー。より

山本卓司(Sky's The Limit)
ラストの水曜歌謡祭!
お世話になりました!みなさんお疲れ様でした!
日本の音楽を作ってきたあらゆる大先輩方の中で歌えたこと、まだまだの新人にも関わらず、日本の最先端を行くプロの方達の隣でお仕事出来たことをほんとに誇りに思います。僕を選んでくれた、武部聡志さんをはじめ今井さん、スタッフのみなさん、フジテレビのみなさんありがとうございました!そして、一番は水曜シンガーズとして、一緒に歌ってくれた仲間達に感謝です。みんなありがとう!
いつかまたみんなと一緒に歌えるように、また頑張っていきたいと思います。

僕も日本に新しい音楽を奏でるべく、精進していきます!

Voice of love!!!!!!!!!!!!地球に響け!


 
Ms.OOJA
大好きな水曜歌謡祭が最終回を迎えてしまってとても寂しい思いです。
緊張でガチガチだった初回放送から、あっという間に時が流れていった気がします。
でも私にとってこの半年で経験できたことは本当に大きな意味がありました。
そして水曜シンガーズという素晴らしい仲間に出会えたことも。
毎回放送を楽しみにしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
これからも、水曜歌謡祭で得た経験を活かして頑張っていきます!
またお会いしましょう!
 
青野紗穂
皆さんこんにちは
水曜シンガーズ最年少青野紗穂です!
 
水曜歌謡祭【最終回】をご覧いただきありがとうございました。
 
シンガーズオーディションを受けた事を未だ鮮明に覚えてています。
本当に感謝ばかりです。
水曜歌謡祭は、私にとって宝物箱でした。
私が憧れていた日本の音楽シーンが、あのひと時に詰め込まれていて、
歌い手の私と高校生の私を成長させていただきました。
沢山の方々に支えられながら、沢山の方々に出会えた事に感謝ばかりです!
 
水曜シンガーズは終わりですが
水曜歌謡祭は名前を変え金曜日に移り、生まれ変わります(^ ^)
 
新たな音楽シーンを作っていけるよう、それにたずさわれるように
これからも青野紗穂は精進していきたいと思います。
応援宜しくお願いします。
 
 Twitter
@aono_saho
 
本当にありがとうございました。
 
最後共演させて頂いた方々です(^ ^)
 

 
エリック・フクサキ
水曜シンガーズとしての経験は僕にとって新しい出会いの場所であり、
刺激を受けた場であり、新しいアイディアも沢山生まれた素晴らしい場所でした。
何よりテレビの初レギュラーで緊張と不安から始まりましたが、
それを解いてくれたスタッフさんやメンバーの皆には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからこの経験を生かしエリック・フクサキとして精力的にアーティスト活動をしていきます!
 
いであやか
水曜歌謡祭、いつも楽しく歌わせていただきました。
もともとコーラスをする事が大好きだったので、素晴らしいアーティストの皆さんやシンガーズの皆んなと声を合わせて歌えた時間はいつも幸せでした。あっという間にシンガーズ同士が仲良くなれたのは、きっと音楽の力♪皆んな大好き☆
毎回生放送、そして生演奏という本気の音楽番組に参加できたことは私の大きな自信になりました。観てくれた皆さん、スタッフの皆さん、シンガーズの皆んな、ありがとうございました!
 
GILLE
水曜歌謡祭を見ていてくれた皆様、共演させて頂いた皆様、スタッフの皆様、水曜シンガーズのみんなに心から感謝致します。
あっという間でしたが、本当に濃い時間でした。色んな事を学びました!
思い出を胸に支えて下さった全ての皆様に感謝しながら私が伝えられる曲を私らしく全力で届けていこうとおもいます!
これからも応援よろしくお願いいたしますm(__)m
 
MACO
水曜歌謡祭に出させて頂いて、歌う楽しさや、ハーモニーを奏でる楽しさ、しかも生放送の中で、素晴らしいアーティストの方々と一緒の舞台に立つことができて本当に貴重で有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
 
信近エリ
初めてのテレビ出演がこんな素敵な番組だったことを心から幸せに思っています
大先輩方のパフォーマンスを毎回間近で見せて頂き、とても勉強になりました
いつも支えて下さったスタッフの方々、水曜シンガーズのみんな、本当にありがとうございました
   
川上大輔
皆さん今回の水曜歌謡祭も観てくれて本当に有難うございました!

今回も錚々たる日本のスターの方々が出演されていましたが、
その中でも特に印象深かった方がいます。
それはジュディ・オングさんです。
僕がデビューする時、同じレーベルメイトと言う事で何とジュディさんが応援に来て下さった事がありました。その時一緒に『魅せられて』を歌わせて頂いたのです。
それから2年近くが経ち、また今回こうして今度はジュディさんのバックとしてコーラスをさせて頂けるなんて夢にも思いませんでした!

準レギュラーと言う形で毎回日本のスターの方々と同じステージに立たせて頂いたことは、僕にとってこれ以上ない経験の数々です。

歌手になりたいと夢憧れていた頃、テレビや各メディアでご活躍されていた方々と今同じ空間にいるんだなぁと思うと、毎回信じられない気持ちでいっぱいでした。

改めて共演者の皆さま、スタッフの皆さま本当に有難うございました!

新しく生まれ変わる新音楽番組、どんな歌番組になるのか今からワクワクですね!

水曜歌謡祭、そして水曜シンガーズばんざーい!
有難うございました!!
 
Reported by 水曜シンガーズ
水曜シンガーズレポ FNSうたの夏まつり
2015年07月29日

 
いであやか
楽しくてずっと笑顔全開で歌っていました!
シンガーズの仲間と一緒に歌えて本当に良かった!
 
エリック・フクサキ
FNSうたの夏まつりは日本に来て毎年観ていました
今年はそのステージで先輩の方々と共演することが出来てとても幸せでした!
 
川上大輔
代々木第一体育館というめちゃくちゃ大きなステージに豪華すぎる出演者の皆さんとご一緒する事ができ心拍数が上がりっぱなしでした!
この日勉強したことを自分の音楽活動に活かし、ますます良い歌を歌っていけるようこれからも頑張ります!
 
K
コーラスで楽曲の良さを引き立てる重要な役割だったので、
いつもより集中してみんなでステージに立ちました。
日本の名曲や想いがたっぷりつまった曲たちを全力で歌えて、
また一つ素敵な夏の思い出が出来た事を幸せに思っています。
 
GILLE
日本を代表するアーティストの皆さんとご一緒でき最高の経験になりました。ありがとうございました!
 
信近エリ
日本を代表するアーティストの方々のパフォーマンスを間近に拝見出来て、夢のような4時間でした。貴重な体験をありがとうございました。
 
MACO
色々なアーティストの方と一緒に歌わせて頂いて、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。FNSだからこそ体感できる空気感や、緊張感が味わえたことが嬉しいです。本当にありがとうございました!
 
Ms.OOJA
ずっと憧れだったFNSうたの夏まつりという日本のトップのエンターテイメントのステージに立たせていただき、
肌で最高峰のエンターテイメントに触れるだけではなく、自分もその一員として、参加出来たことを本当に嬉しく思います。
ここにもう一度立ちたい!と歌手として大きな目標が出来ました!! 番組の最後に小倉智昭さんが水曜シンガーズに向けてくれたコメントが本当に嬉しくて、ラインナップの時にみんなでガッツポーズをしました!! もっともっとみなさんに音楽を楽しんでいただけるようにそして、引き続き水曜シンガーズとして、水曜歌謡祭を盛り上げていけるように、頑張っていきます!!ありがとうございました!!
Reported by 水曜シンガーズ
水曜シンガーズレポ 第13回 エリック・フクサキ
2015年07月22日


毎週素晴らしい時間を過ごさせていただいています。
僕たちのチーム、水曜シンガーズの結束が強まっていって、ますます楽しいコーラスアンサンブルになっています。
僕はペルーで生まれて昔の日本の名曲を聴いて育ったので、水曜歌謡祭で当時聴いていた歌手の方々と一緒に共演出来ている事が夢のようで光栄です。
番組を見ている皆さんに懐かしく思ったり、新鮮に感じて楽しんでもらえると嬉しいです。
水曜シンガーズ、これからも宜しくお願いします。
Reported by エリック・フクサキ
水曜シンガーズレポ 第12回 Amour MiCo
2015年07月08日
今回は、最初のクリスティアーノ・ロナウドさんの登場からナオト・インティライミさんの盛り上がりで番組が始まりましたね!!

フジテレビから本場、ブラジルのリオデジャネイロにワープした!?
と思うくらい盛り上がってました!!

テレビの前の皆様にも伝わったよね??

ほうれい線のシワができたんじゃないのかなってくらい、すーーーごく楽しくて、笑ってました!!笑


田村直美さんと"ゆずれない願い"をコラボする事もできてとっても楽しかったし嬉しかったです

またコラボや水曜シンガーズコーナーとかにも参加できたらいいな

いつも水曜歌謡祭の放送前に、シンガーズとの動画をSNSに載せたりしてるので、もし良かったら覗いてみてくださいね

ではでは、
また水曜歌謡祭みてねぇ〜ぇえ〜〜ぇ〜えっ

Amour MiCo

 
Reported by Amour MiCo
水曜シンガーズレポ 第11回 青野紗穂
2015年06月17日
水曜シンガーズ 最年少 17才 の
青野紗穂です

水曜歌謡祭を見て下さりありがとうございます:)

今日は 昭和と平成の2時間スペシャルでした!
和田アキ子さんや 工藤静香さんを 始め
沢山のアーティストの方々と共演させて頂きました!

今回は、リスペクトさせていただいている
平原綾香さん、小柳ゆきさんとお写真を撮らせていただきました





私にとって このスタジオは 宝の宝庫です。
毎回 憧れの大先輩の歌声やパフォーマンスを 間近で 生で見せて頂け本当にこんな贅沢な環境を与えて頂けた事に 感謝でいっぱいです。

この番組を通して 出会えた 水曜シンガーズの お兄さん お姉さん 本当に素敵な方ばかり そこには 1人のアーティストとして 又 人と人との 絆が あるように思います。

時代と共に移り行く背景にリンクする いつも 人の心に残る歌がある それを世代を超えて歌い続けて行く大切さ 音楽って本当に素敵でかかせないものなんだ とめてこの番組を通して 感じることができました。

水曜歌謡祭を通して 出会えた 全ての皆様に 感謝しこれからも 一生懸命 頑張って行きます!

歌は世代を超え 人と人とを繋ぐ大切なもの


水曜歌謡祭 次回も どうぞお楽しみに
Reported by 青野紗穂
<<前のページへ  1  2  3  次のページへ>>