水曜シンガーズレポ 第8回 山本卓司
2015年05月27日

Hiiii!!!!!:)) what's upです〜!!
Sky's The Limitの山本卓司です!!
いっつもありがとうございます!
みんな〜みんな〜ありがと〜yeah!!!!笑m(__)m
感謝して、感謝しよう、ありがとう。本当にその通りだと思います。

今回、井上陽水さんのメドレーをコーラスさせて頂き、大好きな「氷の世界」も歌えて幸せでした。

始まりと最後には出演者のみなさんと一緒にTHE ALFEEさんの曲を歌うことが出来たし、Superflyさんの曲も間近で、体感させて頂き、もうこれ以上はないくらい幸せでした!!

毎回水曜シンガーズの一員として参加できるのが楽しみでしたかありません。

そんな中、憧れのお二人とのお写真をパシャリ♥

清水翔太さんと、青山テルマさんのリバーサイドホテル。最高でした。。お二人の空気感。グルーヴ感が最高に素敵でした。
…誠に勉強になりましたm(__)m
一緒に歌わせて頂けるよう精進します!

ではでは長々と失礼いたしましたッ!!
次回はどんな水曜歌謡祭かなあ?
みなさん!!お楽しみに!!

水曜ッ!!水曜ッ!!水曜ッ!!
Reported by 山本卓司 (Sky’s The Limit)
水曜シンガーズレポ 第7回 GILLE
2015年05月20日

GILLEです!
毎回、日本を代表とする大先輩方のコラボを目の当たりにし、
シンガーズの皆と譜面を見ながら、必死に練習するその時間が楽しくて仕方ありません。

今回で水曜シンガーズとしての参加は3回目となりました。
郷ひろみさんの20曲メドレーは、「言えないよ」「お嫁サンバ」などなど全曲知っていました!
私は「2億4千万の瞳」を歌わせて頂いて、生の郷さんのダンスに大興奮。
そして、石井竜也さんの選曲されたメドレーを水曜シンガーズとしてコーラスさせて頂き、
エンターテイメントを目の前で勉強させて頂きました!
さらにゴスペラーズさんのコーラスにも感動しっぱなしでした!

1時間が本当にあっという間な水曜歌謡祭。
お茶の間の皆さまと同様に、スタジオの私たちも最高に楽しんでます‼︎

次回もお楽しみに♪
Reported by GILLE
水曜シンガーズレポ 第6回 MACO
2015年05月10日


MACOです!

春フェス2015 LIFE !S LIVEの
ステージに立たせて頂きました!

皆さんに自分のオリジナル曲を届けることが出来てよかったです^ ^

そして改めて、水曜シンガーズとして水曜歌謡祭に出演させて頂いていることを、
とても嬉しく思いました!

この日の終盤では、24歳の誕生日を祝って頂き、
本当にありがとうございました(;_;)

これからも頑張ります!
Reported by MACO
水曜シンガーズレポ 第5回 信近エリ
2015年05月09日


信近エリです。

本日、川上大輔さん、Kさんと共に春フェスの
「水曜歌謡祭 PRESENTS 水曜シンガーズon stage」に参加させて頂きました。

生放送とはまた違った緊張感の中、お客さんの顔がしっかり見えて
とても楽しいステージでした。

また是非水曜シンガーズのメンバーとライブがしたいです(^^)!
Reported by 信近エリ
水曜シンガーズレポ 第4回 Ms.OOJA
2015年05月06日

Ms.OOJAです!
水曜歌謡祭#3 終わりました!
本番が始まると、いつもあっという間に終わってしまいます。

写真は一緒に「Hello,my friend」を歌わせて頂いた工藤静香さんと、信近エリさんです!
今回もすごいコラボレーションが盛りだくさんで、
憧れの方との共演や、普段見れない組み合わせのライブを目の前で観ることができるのは生放送ならではの醍醐味だと思います。
きっとこの興奮はお茶の間の皆さんにも、届いているはずですよね!?

今回の水曜シンガーズのみんなとのメドレーはアニソンでした。
いつも色んな挑戦をさせて頂いて、どんどん水曜シンガーズの結束も固まってきて、これから更に良いものをお見せできる気がしています。

本当に楽しかったー!!
ご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!
Reported by Ms.OOJA
<<前のページへ  1  2  次のページへ>>