ケータイ版
ケータイ版
    

2010年07月26日

其之百四 お台場合衆国★


こんにちわ〜★
毎日暑いですね〜!

皆さんはもう夏休みだと思います★
○○な話スタッフも、ちょこちょこと休みをいただいております(・ω・)




今日は念願だった合衆国(フジテレビ下)に行って見ました。
美味しそうなにおいにつられて!


そして・・・
ここ★



あっ。ちょっと暗い!
「旨味伝承 たん助」さん!
こちらでお弁当を購入★

さすが牛タン★
めっちゃ・・・・おいしかったっす!!
ちなみに、右のお兄さんが店長さんだそうです。
もし見かけたら「店長!」と声かけてみてください(笑)



私のデスクとお弁当★
とても美味でした〜(・ω・)


ばい。ほしくず。
(次は何食べようっかなー!)

| | コメント (0)


2010年07月20日

其之百三 お台場合衆国です!



こんにちわ★
今日もお台場いいお天気です!!

先日、湾岸スタジオで○○な話の収録がありました(・ω・)
その時、午前中に1度フジテレビ本社の方に行ってみました★



ここは本社前です!
ここに到着する前も結構人がいました!

そうそう、「魁!音楽番付Eight」。
この写真にも写っている、「ペケポンステージ」でライブをやっているそうなので、
よろしかったら皆さんも行ってみてください!!
時間は・・・何時からだっけかな(笑

中々合衆国に行けないのですが、ちょこっとのぞけたら行きたいな、とか思ってます!


○○スタッフ(AD)は全員で15名!
それを2つに分けて、今日からちょっと短めですが夏休みです!
ちなみに★
私も今日から夏休みデス★


みなさんも楽しい夏休みを過ごしてくださいね〜(・◇・)ノシ

(日差しが強く、本当に毎日熱いので水分摂取は忘れずに!!
 そして、熱中症にはマジで気をつけてください!!)


ばい。ほしくず。

| | コメント (0)


2010年07月15日

其之百二 たいへんな事に・・・。



こんばんは〜★
今日は久しぶりにいい天気だったなぁと思いました。
(お台場は今日は青空です!)

ただ先ほど見たニュースによると、
最近続いている豪雨で各地に多大なる被害が出ていると聞きました・・・Σ(((・ロ・ノ)ノ
自然災害って、めっちゃ怖いですよね!
ニュースを見て痛感しました。

さて、次回の○○な話は・・・?
コチラ!

「気になる話」デ〜ス!!




木下 隆行(TKO)
松嶋 尚美(オセロ)
ケンドーコバヤシ
小堀 裕之(2丁拳銃)
川谷 修士(2丁拳銃)
ロッシー(野性爆弾)
河本 準一(次長課長)
島田 修平
前田 航基(まえだまえだ)
前田 旺志郎(まえだまえだ)

そして今回も!
素敵な豪華ゲスト!!

荒俣 宏
長嶋 一茂
釈 由美子
早乙女 太一

更に・・・
「チンさむロード」のゲストに、ついに!!
あの天才子役・・・

芦田 愛菜ちゃんが初登場!
木下 優樹菜、宮川 大輔とチンさむロードへ向かいます★

どうなるのか気になるでしょ?気になるでしょ?(笑)
是非・・・7月17日(土)19:00〜 をご覧下さいな★

(もうすぐお台場合衆国はじまりますね〜、チョロっと覗きに行こうかなって思ってます!!)

ばい。ほしくず。


| | コメント (0)


2010年07月08日

其之百一 次回〜


こんばんわ★
最近暑いですね〜(・◇・)
熱中症には十分気をつけてもらいたいものです!!

では・・・。
7月10日(土)の○○な話は・・・?!

「気になる話」!!
気になるアレのお値段は??
松本さんが見たアレとは??
世界が熱狂したサッカーW杯で気になる××・・・・。

関根 勤
岡田 圭右(ますだおかだ)
くわばたりえ(クワバタオハラ)
春日 俊彰(オードリー)
若林 正恭(オードリー)
前田 航基(まえだまえだ)
前田 旺志郎(まえだまえだ)

今回もまた素敵な豪華ゲスト!

荒俣 宏
長嶋 一茂
釈 由美子
早乙女 太一

そして・・・
今週のチンさむロードはなんと!

安田美沙子
KABA.ちゃん
ユージ
     この3名そして大輔さんの4名で××のチンさむへ!
今回はどんなチンさむが出るのでしょうか・・・・?!


お楽しみに〜★

そして・・・・こちらも!↓

よろしくお願いします〜(・ω・)ノシ★


ばい。ほしくず。
(明日は・・・収録デース!)

| | コメント (0)


2010年07月02日

其之百 (・◇・)!



こんばんわ★
なんと・・・なんと・・・!!

このすべらないブログ、ようやく100まできました!!(u_u)ペコリ
ありがとうございます〜★
これからもご意見・ご感想よろしくお願いしますね。はい。


明日の人志松本の○○な話は・・・!?

「気になる話」デス!!

日常でふとした際に 「あれ、これって何?」 といった疑問を言い合います!
そして・・・・そんな疑問にサクッと解答!

「解決スタジオ」もご用意!
芸人視点からの 「気になる話」 をぜひともご覧下さい★

もちろん 「あ、こんな事気になるんですけど!」と思ったそこのアナタ!
このブログにコメントしてください (・ω・)ノ
もしかしたら採用されるかも?

出演者はこの方達でございます!

松本人志
千原ジュニア
宮川大輔

木下隆行(TKO)
松嶋尚美(オセロ)
ケンドーコバヤシ
ロッシー(野性爆弾)
隅田美保(アジアン)
馬場園梓(アジアン)

そしてなんと!!
今回、素敵な・・・ゲストが!!

荒俣宏
紺野美沙子
片瀬那奈
JOY




素敵ですよね!!なんと豪華★

そして・・・今週の「チンさむロード」。
こちらにもなんと豪華ゲスト!!
槇原敬之
スザンヌ



↑どんな道かは見てからのお楽しみ★


明日7月3日(土)
夜7時からデス!!

お楽しみに☆


ちなみにこちら!


こちらDVDもよろしくお願いします(・u・)b"

では〜☆

ばい。ほしくず。
(熱中症予防でとりあえず手放せないものはお水デス!!)

| | コメント (0)


2010年07月02日

其之九十九 新セット★



今日は新しい○○のセットをご紹介しちゃいますよ〜★

はい、こちらデス(・ω・)




これが、新コーナー「気になる話」の解決スタジオデス!!
いや〜、実に豪華ですよね★

そして中央にてんぐ。

何故 てんぐ ?

ですよね〜、そうですよね〜、気になりますよね!


そんなちょっとした気になることをささっと解決!

実はこのてんぐ・・・。


×××なんです!!
・・・ふふ、このてんぐについてはオンエアをご覧下さいね(・◇・)ノシ


では〜★
ばい。ほしくず。


| | コメント (0)


すべらないスタッフ
2010/07
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31