ケータイ版
ケータイ版
    

2009年07月28日

其之五十六 今夜の○○な話は?



こんばんわ★
すべらないスタッフ(マルマルスタッフ)の星屑です。


今日は晴れてると思いきや突然雨でした!
びっくりでした。
おもしろいイベントたくさんやってますよね!


さて。
今夜(明日?)放送の「人志松本の○○な話」は
前回放送した ゾッとする話 後編でございますよ〜!


前回の放送では島田秀平さんが13階段の話をしている最中に発見された後ろの人物・・・。
しっかりと確認しました。


あの人は「カメラマン」さんでございます★
「でも確かにびっくりするなぁ」とスタッフ内で確認しあいました。


なので、明日も登場すると思ってください。
もしかしたら・・・本当にうつってるかもしれませんが!Σ(((・ロ・ノ)ノ エッ



では・・・
お楽しみに・・・ネッ★

夕焼けがきれいなので取ったら星屑自身がうつりました。
心霊写真のようですが違います。

| | コメント (0)


2009年07月24日

其之五十五 「ゾッとする話」



こんにちわ★
前回放送した「ゾッとする話」について結構ご意見・感想がきているので・・・
ちょっと確認してみました。


特に島田さんが話されていた時になにやら起こったとか。

テレビ画面が途切れてしまった・・・。
すいません、わかりません。
 なにやら偶然が重なったと思いたいです。

ちなみに島田さんの後ろに人影が写っていたというのは・・・
反射した島田さん本人、ではないでしょうか



13階段
ネットで検索してみると都市伝説でありました。
内容もほぼ一緒でした。


こわいですね。本当。(((゚ロ゚ノ)ノギャァァァァァァ!!

| | コメント (0)


2009年07月21日

其之五十四 今日は新企画!



今日は#14
「人志松本のゾッとする話」


放送しますよ〜!


ぞっとしちゃう話をしてくれる方たちはこちらになります。

松本人志
千原ジュニア
勝俣州和
原西孝幸(FUJIWARA)
木下隆行(TKO)
ケンドーコバヤシ
ゴリ(ガレッジセール)
島田秀平
タケト(Bコース)
いとうあさこ
ハジメ(フォーリンラブ)


あと数時間後にオンエア・・・。



是非にゾッとして、夏の暑さを吹き飛ばしてください!!


By.星屑。(・∀・)ノシ

| | コメント (0)


2009年07月17日

其之五十三 変な所に痣ができました。



こんばんデス。
右腕の変な所に痣ができた星屑。デス。


さて・・・好きなものの話後編がオンエアされましたが。(火曜日)


皆さんの好きなものはなんですかね?
ちょっとまた考えてみました★

「○○な話」の好きなものの話。
・・・自分の好きなものを、ほかの人にプレゼンするのってやっぱり難しいんですよね〜。



さて。
次回の放送は7月21日の火曜日でございますよ〜。

気になる○○な部分は 「人志松本のゾッとする話」。
暑い夏にはぴったりの企画ですねぇ★


ゲストはこちらでございます★

勝俣州和
原西孝幸(FUJIWARA)
木下隆行(TKO)
ケンドーコバヤシ
ゴリ(ガレッジセール)
島田秀平
タケト(Bコース)
いとうあさこ
ハジメ(フォーリンラブ)


すべらない話でもおなじみの人・まさにこの企画ならではの人 などなど豪華な顔ぶれになってますよ!
こ、これは・・・


みるっきゃない!★



では★
おたのしみに!


| | コメント (0)


2009年07月08日

其之五十二 新企画★


これは好きなものの話のセットの一部。


可愛いセットで今回も語ってもらいました(・∀・)
来週は後編ですね〜!

来週ではいよいよ・・・あの人の好きなものが明らかに。。。



新企画もとうとう発表になりましたよねー!
なのでこのブログに写真のっけちゃおうと思います。


ハイ。

こっちらです。




これが新企画 「人志松本のゾッとする話」。

のセットですよ〜★


でもこれはまだまだで・・・・。


ローソクの位置が変わったりしちゃったり!
ローソクの後ろにいるのは技術さんです。


この方たちがいるから「○○な話」のセットはどんどん変わっていけるんですね・・・(しみじみ


さって★



では次回の○○な話をお楽しみに〜!!(・ω・)ノシ★

| | コメント (0)


2009年07月07日

其之五十一 あと少しです。



ぎりぎりに更新しようと頑張ってみました★

ども、星屑です。



あ・・・


もう、始まりますね。



なので・・・



番組終わってからまた・・・



カキカキしようと思います。



では★

| | コメント (0)


すべらないスタッフ
2009/07
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31