ケータイ版
ケータイ版
    

2009年06月30日

其之五十 今日はお休み。。。


こんばんわデス。



今日は「人志松本の○○な話」はおやすみ(u_u)zZZデス。




でもでもでもでも・・・。




次の週、7月7日の火曜日はがっつり超豪華なメンバーで


「人志松本の好きなものの話」を放送しちゃいますよ〜★



是非是非にお楽しみを・・・★



わくわく!

| | コメント (0)


2009年06月26日

其之四十九 恥ずかしい・・・。



こんばんわ(・ω・)ノ
恥ずかしくも指摘を受けた星屑デス。
(かといってブログを修正しない、的な!)


今日は会議がありました。
「○○な話」の「○○」な部分がここで生まれるんですよね。
きゃースゴイ!

そうそう・・・。
知ってました?
明日、 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」オンエアだということを!
豪華すぎるゲスト達。そして豪華すぎる観覧ゲストさま。


一言言うならば。


「面白いです」


ではもう一度。
素敵過ぎるのではないかと思われるプレイヤー達です。

松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
ケンドーコバヤシ
勝俣州和
前田政二
なるみ
原西孝幸
松村邦洋
渡部建
有吉弘行
後藤輝基
若林正恭
益子卓郎
中山功太

以上17名になります★
そのうち8名はなんと初参戦という・・・・!


気になるでしょ?
とっても。



だから皆様。
明日はガッツリ見ちゃってください。
気が付けば7時からずっとバラエティですからねー。



写メは「好きなものの話」のセットの一部分です。
いつ見てもファンシーな素敵なセット。

この中で男の人が熱く語ってるのです。


| | コメント (0)


2009年06月24日

其之四十八 来週はぁ・・・!


こんばんわでございます(u_u)★
星屑。デス。



さて・・・今回の「人志松本の○○な話」はいかがでしたでしょうか??
今回は特別編として、「人志松本のワケあって放送しなかった話」でした〜!!


ギスった話とか・・・うすい話とか・・・
裏のこととか・・・出ちゃいましたね!!


そして・・・そして・・・・・


人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン!!!

こちらがあと1週間後にせまってきましたね〜(≧∀≦)★


6月27日(土)

すべらない話直前スペシャルは午後1時30分からデスよ★
こちらもチェックお願いします〜(・ω・)ノシ


そして
人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン
は・・・午後9時から11時10分
までとなってますよ!


さらに・・・「ザ・テレビジョン」にすべらない話の事が掲載されてるんですよ〜★


過去最多・初参戦プレイヤー8名という事もしっかり掲載されてますのでこちらもどうぞチェックを・・・(u_u)
結構「すべらない話」の舞台裏とかが見れたりしますよ!


さらにさらに!!



6月24日!
もう日付変わってしまったので今日ですね!


「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」DVDが発売されます!


もちろん得点映像として未公開も多く収録しています!

そしてプレイヤーはこの人たち↓

松本人志
千原ジュニア
宮川大輔
ほっしゃん。
河本準一(次長課長)
ケンドーコバヤシ
伊集院光
木村祐一
水道橋博士(浅草キッド)
大竹一樹(さまぁ〜ず)
兵動大樹(矢野・兵動)
陣内智則
田中直樹(ココリコ)
藤井隆
山崎弘也(アンタッチャブル)
ゴリ(ガレッジセール)
徳井義実(チュートリアル)

こちらの方々がすべらない話を次々に話していかれます・・・。



★★そして★★

次回の7月30日はお休みでゴザイマス
次の放送は7月7日の七夕ですよ!
お間違いのないようにね!


次回の「人志松本の○○な話」は・・・


「人志松本の好きなものの話」でございます〜!


松本人志、千原ジュニアが
田中直樹(ココリコ)
岡田圭右(ますだおかだ)
ゴリ(ガレッジセール)
木村卓寛(天津)
石田明(NONSTYLE)
塙宣之(ナイツ)
綾部祐二(ピース)
村上純(しずる)
コカドケンタロウ(ロッチ)

以上9名のゲストと好きなものを熱く語り倒す!



おったのしみにー!(≧∀≦)o"

| | コメント (0)


2009年06月17日

其之四十七 「なるほど!」



こんばんわ★
●●スタッフの星屑デス(・ω・)ノ


今回の「○○な話」はいかがでしたでしょうか・・・・。
最速でコメントしてくれた方もいらっしゃいました!

ついつい「ナルホド!」と呟いてしまいました・・・。(笑)



次回の 「人志松本の○○な話」は・・・???



「ワケあって放送されなかった話」禁断の舞台裏SPでゴザイマス!!
これまでで放送された10この「○○な話」。

この中から放送されなかった部分を大公開してしまいます!
皆さん・・・お腹抱えて笑っちゃってください・・・。



| | コメント (0)


2009年06月10日

其之四十六〜金色の話〜



ども、星屑デス


もう日付変わってしまいましたが・・・

ためになる話」はいかがでしたでしょうか??
皆様の為になればな、っと思いマス(・∀・)ノシ



そーしーてー★


いよいよ・・・・「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」が・・・!!


6月27日(土)に・・・・



オンエアされちゃいますよ〜!!


今回も素敵すぎるプレーヤー陣・そして豪華な観覧ゲスト様が集まってくれました!


そんな素敵な方々はこちら★↓

プレーヤー

松本人志
・千原ジュニア
・宮川大輔
・ほっしゃん。
・河本準一(次長課長)
・ケンドーコバヤシ
・勝俣州和
・前田政二
・なるみ
・原西孝幸(FUJIWARA)
・松村邦洋
・渡部建(アンジャッシュ)
・有吉弘行
・後藤輝基(フットボールアワー)
・若林正恭(オードリー)
・益子卓郎(U字工事)
・中山功太



観覧ゲストはこちらになります★↓

・相田翔子      ・友利新
・市川由衣      ・内藤大助
・岩崎宏美      ・永井大
・上原美優      ・中尾彬
・宇梶剛士      ・池波志乃
・梅田直樹      ・中田有紀
・益若つばさ     ・長野美郷
・VERBAL      ・ニコラスペタス
・江守徹        ・西村和彦
・片山晋呉      ・浜田ブリトニー
・金平桂一郎     ・濱田マリ
・亀渕友香      ・藤岡弘、
・CHEMISTRY   ・本仮屋ユイカ
・さとう里香      ・三浦皇成
・里田まい      ・May J
・杉浦太陽      ・茂木健一郎
・杉本彩        ・八代亜紀
・鈴木杏樹      ・山本"KID"徳郁
・高樹千佳子     ・山本聖子
・高木美保      ・山本美憂
・滝沢沙織      ・吉田良一郎
・蝶野正洋      ・吉田健一
・六角精児

・・・計46名の素敵なゲストにお集まりいただきまして・・・・



すべらない話を存分に楽しんでいただきました!


さらに!


すべらない話ザ・ゴールデンの事前番組もありますよ(≧∀≦)o"



詳しくは随時更新予定なブログをチェックしちゃってくださいね〜★



| | コメント (0)


2009年06月09日

其之四十五 〜今夜放送★〜



こんにちわ。
マルマルスタッフ・星屑。でし★

今夜放送の

「人志松本の○○な話」は!

↓↓↓


「人志松本のためになる話」


でございます(u_u) ペコリ。

過去に放送された「ゆるせない話」「好きなものの話」に出演した方々とともに、


「ナルホド!」となっていただければな、と思いますよ〜★★





そ・し・て!



明日、6月10日にお知らせがありますよー!



すべらないBLOG」・「すべらない話」・「○○な話」
これらのHPを要チェックだす★




今夜の放送もお楽しみに★

| | コメント (0)


2009年06月03日

其之四十四〜ぞろめでした・・・〜



今回の ○○な話・・・「すきなものの話」はいかがでしたか??

松本さんの貴重な体験・・・('ω')♪


面白かったッスね★

ここで・・・
次回のお知らせ(u_u)★

次回の「人志松本の○○な話」は・・・・



新企画!

「ためになる話」


でございマス★


人志松本の○○な話。
これまで8回放送してきました。

ゆるせない話」、「好きなものの話」・・・・視聴者さまからいただいた意見などを聞いて

なるほど!という内容のものを出演者が順次発表していきます★


そして気になる 「ためになる話」のゲストはこちら〜★


松嶋尚美(オセロ)
日村勇紀(バナナマン)
ロッシー(野生爆弾)
バカリズム


こちらの方々です。。。


過去に「ゆるせない話」「好きなものの話」に出演していただいた方たちでございます〜★☆



では次回もお楽しみに(≧∀≦)o"★


| | コメント (0)


すべらないスタッフ
2009/06
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30