エンタメサーチバラエティ プレミアの巣窟-フジテレビ-

3月20日(月)26:45〜27:10放送内容は・・・

みなさんこんにちは

今夜のプレミアの巣窟は人気恋愛ゲームの舞台版「イケメン戦国 The STAGE〜真田幸村編」よりイケメン武将が登場!
真田幸村役の小沼将太さん、織田信長役の小笠原健さん、石田三成役の天野眞隆さん、徳川家康役の杉山真宏さんが実際の衣装でスタジオに来てくださいました!
「イケメン戦国◆時をかける恋」を舞台化した本作、世界観そのまま表れた4名が胸キュンセリフ連発!
さらに特別に、こじるり、新美アナの理想のシチュエーションで胸キュンセリフも!

そして今夜は℃-uteの岡井千聖による人気コーナー「岡井のお買い物」も!
今回は絶賛開催中の「これぞ暁斎!世界が認めたその画力」でお買い物!
実際に会場で勉強してからお買い物を選んだ方が良い!とようやく学んだ岡井ちゃんは今回、
日本文化の入り口マガジン「和樂」編集長の高木史郎さんと暁斎展をレポート!
暁斎展を楽しむポイントを高木さんがわかりやすく解説!
これを見れば誰しもが行きたくなること間違いなし!そして岡井ちゃんは何をお土産に選んだのか!お見逃しなく!!

その他にも!
・ムロツヨシさんからメッセージが届きました!「ミュージカル ヤングフランケンシュタイン」
・人気ゲームとリアル脱出ゲームがコラボ!「リアル脱出ゲーム×モンスターハンター〜火竜棲まう狩猟場からの脱出〜」
・話題のキャストによってミュージカル化!「ミュージカル魔女の宅急便」
・ライトアップされた夜桜を見ながら楽しむ伝統芸能「夜桜能」
・レッツエビカニクス!「ケロポンズ&ガチャピン・ムックコンサート」
皆様、お楽しみに!!

※放送内容は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。


プレミアの巣窟とは?

出演者からのコメント

天野ひろゆき
小島瑠璃子
調べるんぞうXP
メッセージを送る
メッセージを読む