戦闘系SAMBA

♪Put your HAND in my pocket ( 「Take Me」 KISS )

一日会社でこの手でお仕事しましたー。社屋イベントでSAMBA隊がくる!ってんで飛びこみで一緒に踊っちゃおうと、READYな戦闘状態。が、お仕事しすぎて、気が付いたらサンバ隊は踊り終えて帰っていっちゃって、私は踊りそこね…
この両手でPCのキーボードを打つと、なんとも変身ガンダム系な戦闘状態気分でHIGH !

 ※お洋服のほうは、いたって露出を控えた通勤服でしたのでご心配なく


おっさんVSおっさん
♪おーよう来たのワレ (「河内のオッサンの唄」)

昨夜もノリノリ(死語)オーイェー♪
またライブいってきました。また。コピーライブです。
今回の出演バンドは2つ、 KOISS(こいっす)さんasKISSコピー、亀戸シティローラーズさんasBayCityRollersコピー。
つーまーりー、
地獄のオッサンVSおっさんアイドルこりゃもう、中高年のみなさんの脳幹と涙腺を直結するような組み合わせなのです。
さあさあはじまった!まずは40台後半も後半のギリギリボーイズが、短パンにニッカーボッカー、タータンチェックに身を包み、売買、あ、間違ったバイバイベイビーからペコリナイト、あ、間違った、サタデイ・ナイトまで熱唱。なにがすごいって、ボーカルの人、日本人なのに、おっさんなのに、本家レスリーに顔が激似!
さあさあお次はKISS,じゃなかったKOISS!メンバー4人のうち2人は50才超えてます。あ、でもこういうのが流行りなんです。伝説のアイドル、トシちゃんも51才で炸裂カムバックしてオリコン入りしてる昨今です、KOISSさんもI WANT YOU(アイウォンチュー)の曲から中年(チューネン)ダジャレ連発でもうやめてやめてメタボ腹よじれるから。それにしても、デカイ。なにがデカイって顔。KISSなんて同じメイクすれば世界的にみんな本家に似るのかとおもいきや、この顔と体のバランスってのかアンバランスってのか、正しい日本のおじさんだ!


プロフィール

ミヤミヤ

特濃リサーチチーム所属。 3人の子を持つ母であり、 浅○サンバカーニバルで踊りまくるラテン系の女。 英語とスペイン語が堪能。 クローゼットの中身がダイ○ナ・ロスと一緒(多分)。

アターシャ

特濃リサーチチーム所属。 フジテレビには、今は無き1芸1能採用で入社。 絵を描くのが苦手な漫画家・ペンネームはアターシャ松永。 やさしさライセンス3級。

てづか あけみ

特濃シュミラン 発売中!!

特濃シュミラン
約2万人の膨大なデータをもとに、108個の趣味の世界を様々な面から掘り下げた、趣味の世界のガイドブック!
あなたのシュミは、特濃?それとも・・・
扶桑社より、2500円くらいのボリューム(当社比)なのに1470円(税込)で絶賛発売中!!

お詫びと訂正

アーカイブ

カレンダー

<< 2012年07月 >>
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 25 26 27 28
29 30 31
RSS(XML)フィード
ケータイ版はこちらから(QRコード)