--TOP画面用テンプレート--

始まりましたよ〜

今夜も熱いばい〜!!




あ、
佐野さん
背中広いですね!

福岡ツーデイズ☆

今夜も熱いライブが待っとるよ〜♪
佐野さんと司会ですっ!



昨日私が帰った後
ステージでもあの方のモノマネしちゃったのでしょうか(笑)?

ちゃんとウケたかしら(^-^)


今日も楽しい企画ご用意してますっ♪

まだ当日券ありそうです(^o^)

9月のネイル

日中は暑いですが

もうネイルは秋っぽくしたい気分です。



グレージュのフレンチ♪



大人らしいデザインにしてもらいました。

憧れの二人旅♪







生野陽子×鈴木ちなみ
めざまし女子が初旅行
〜想定外連発で見せた意地〜

放送日時  9月6日(金)20日(金)
      よる11:30〜11:58

放送エリア 全国26局



二人とも、意地っ張りなのかなぁ〜?

良い意味でですよっ(^^)


是非ご覧ください〜



夏休み

せっかくなので、
遠くに出掛けてきました!

リフレッシュ リフレッシュ(*^^*)


油断して、
ちょっと食べ過ぎちゃったので
しばらくは節制しなければ。。




また今週から宜しくお願いします!


アナマガトップ