--TOP画面用テンプレート--

指先

なんと!横グラデーション!


最近、流行ってるらしいです(*^^*)




徐々に赤く染まる様子が

夏の終わりの夕日の様です〜




まだまだ暑い日続きそうなので

無理せず過ごしたいものですね。

山ちゃん!

今年もありがとーーー☆



甘くて瑞々しいっ!

暑い日に贅沢な水分補給にもなりましたー


みんな元気注入されましたよー



岡山名産
瀬戸ジャイアンツ☆ラブ☆

お盆休み

最後の日曜日。

大遷宮もあり

多くの人が参拝していました!



整然とした境内を通ると
身が引き締まり、

巨大なしめ縄に圧倒されました。


パワーを頂きました!!


今週末は

出雲にきております。


灯台からの絶景!



神々が宿るまちで

心 清められている感じです…。

もろこし

いっただきまーす☆


丸ごと一本

早くかじりつきたいなぁ〜(^-^)v



軽部さん

ありがとうございます!

いいとも!

勢揃いしましたー(^-^)v


竹内ちゃんは増刊号で浴衣☆



我々はオネメンに完敗しました…(T^T)


精進します!

27時間テレビ

お昼の事前番組からスタートし、

27時間テレビ→ めざましいいとも! →めざまし→正直さんぽ


怒涛の数日!


濃い時間を過ごしました(*^^*)


27時間テレビの為にニューヨークから
弾丸で帰国した知代さん!

そろそろニューヨークに着いたころかしら?


明朝も頑張らなくっちゃ(*^o^)/\(^-^*)


お台場の夜☆



東京湾の船上からです!


有吉くんの正直さんぽ


夜風が気持ちぃ〜

アナマガトップ