--TOP画面用テンプレート--

タットンプロジェクト

今年は
東松島です。


地元の小学生と
綿花の種まき!


お天道様も
日差しで後押ししてくれて

スムーズに進みました!



すくすく育ちますように…☆

しょーの菜園



バジルが
グーンと大きくなりました。

青々してますね〜(^-^)


数枚摘んで…


ミニトマトとバジルのマリネ☆

湯むきせずとも
切り込みを入れたので
味ばっちり染み込んでました!

冷蔵庫で数時間冷ますだけ〜

ムシムシする日の
サラダに最適☆


明日は
チーズと一緒に食べようかなぁっ




菜園になるほど
沢山育ててみたいです(^-^)

(*^^*)

17日の誕生日の日。


実は占いで、牡牛座

最下位だったのですーーー


自分で読む占いに
朝からショックを受けてしまいましたが


ラッキーパーソンは
お誕生日を祝ってくれる人☆


みなさんからメッセージを頂き
幸せな1日になりました!!


20代ラストを満喫しまーす(*^^*)

これからも宜しくお願いします!


☆☆☆

このスイートポテト

だぁぁぁい好きなんです!


会社の先輩が
買ってきてくださいましたっ!

(T^T)

嬉涙!



お山の形が
愛おしい…☆

挑戦!

「めざめない部屋からの脱出」

体験型脱出ゲーム
まもなく始まりますが、

テストも含め最終調整の
ゲームにめざましチームで参加!


終わってみて、
悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜


って叫びました(笑)


もう夢中になりすぎて
若干、頭がボーっとしてますよ。


楽しかったです(^-^)v

一足早く



有吉くんの正直散歩の

皆さんにお祝いして
頂きました〜(^-^)v


ケーキに
イラスト☆


雨の日に必ず使う傘。

その模様が29になってたり、

コメントも良く口にする言葉!


嬉しいですーーー

韓流ランチ





新宿区の大久保でのロケ


せっかくなので

チヂミ
トッポギ
ホットク

を出店で調達しました〜



蜂蜜味のホットク

焼きたてで香ばしく
モッチモチの生地に夢中。


マシッソヨ☆

もしもツアーズ





初夏の大北海道展の取材に行きました!!


ヽ(゜▽、゜)ノ

全部美味しそ〜


通称ゴジラエビ
という珍しいエビ。


いくら☆


十勝牛☆





5月11日放送予定

美味しそっ



食べたくなっちゃう〜



程の
本物そっくりの

アイスストラップ!!



お揃いです〜


女子力♪女子力♪(^-^)

ゴールデンボンバーの

取材のため
先日仙台に行ってきました!


塩害から田んぼを救う
TattonプロジェクトのTシャツ。


デザインをしてくれた七海ちゃんです☆

暖かさを感じる素敵なTシャツになりました!
ありがとう〜(^-^)



メンバーと
緊張と興奮の対面!

小学6年生の女の子が必死な様子に、
ピュアな気持ちが伝わります。


来週7日オンエア予定

アナマガトップ