--TOP画面用テンプレート--

みちのく合衆国in 福島

今年も開催しました☆


豪華アーティストの
皆さんが笑顔を届けて
くださいましたよ〜



軽部さんは
人間ドックが終わった翌日。

楽屋で福島名産のお菓子を
嬉しそうに頬張ってました…(笑)


食べ過ぎ注意ですよー

お疲れ様でした



中村アナ、めざましスポーツキャスター卒業です。


同期として頼もしく
良き相談相手、良きライバルでした。


寂しくなっちゃうけど、
アゲるテレビ、しっかり盛り上げて活躍する事を祈ってます!!


めざましテレビも20年目☆

これからもどうぞ
宜しくお願いいたします!

第19回

がんばった大賞


4月8日オンエア☆



NGシーン楽しみだなぁ〜

夜まで

会社にいると

いつもテレビで見る人達に会えました。


スパニュー石本さんに

素通りするフリの西岡さん(笑)


実は奥の方に三宅さんと
宮澤ちゃん


優しい未央ちゃんが撮影してくれました〜

都内の…



もう見頃です!

気持ちが華やぎますね。



でも、
お花見の予定立ててないから
焦っちゃいます〜

コスプレ?

アナウンス室長と
こんな格好で収録です☆


映画プラチナデータのキャストと共に

最新科学捜査に迫ってます!


3月22日放送予定

こんばんは☆

「みんなの声!!」

3月25日オンエア〜




いつものように

真麻さんが
写真撮ってくださいました(^-^)v

今朝は



凍える寒さの中継でした。

みんなで朝食。

納豆定食と熱いお味噌汁が身にしみます(*´д`*)




パワーを蓄え
今日も取材に励みますっ

暖かい1日ですね

梅と桜が一緒に咲きそうな

今日この頃。



全国学芸サイエンスコンクールの司会で

こんな可愛いお弁当を頂きました♪


生徒さんの優秀な作品が表彰されたんです。

自分に限界をつくらない姿勢、感銘をうけましたー(*´д`*)

ロケ帰りに…


東京タワーが五輪バージョンにライトアップ☆

限定ものですね〜


一生に一度は日本代表選手の技を生で見てみたいなぁ。


ちなみに今日の正直さんぽのロケは

四谷三丁目。



今週金曜日は特別に
19時〜放送です(^-^)v

舞台は会津若松


いつもは関東ローカルだけど、
地元福岡でも放送されるので
とっても嬉しいです!

次へ
アナマガトップ