--TOP画面用テンプレート--

卒業

美奈子さん

最後のお仕事

「あさうた」で
ご一緒できて嬉しかったです!


大好きな大好きな
先輩と毎日会えなくなるのは
本当に寂しいけれど
これからも美奈子さん魂は
継承していきますっ!



本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!!

ネイル

新しくしました!


爪の先端だけ
ピンクとラベンダー


夏の夕焼け
マジックアワーです

探検隊!

全身キメキメ!


こんな感じで
収録しましたー



ツタンカーメン展に
いらした方々にご案内の
VTRですっ(^-^)v



早く行きたいですよねーっ!


そわそわ
してきましたぁ(*´д`*)

どぉーん!

今朝は
5時台、6時台

ともにスイカが
登場しましたー


糖分、水分とりましょー



暑い1日になりそう!

ぶらぶらサタデー

池上編ですっ!




お世話になった方々に
有吉さんステッカーを
お渡ししてますっ(^-^)



私が持ってるピンクと
ブルーバージョンも
ありますっ☆

27時間テレビ

ご覧くださって
ありがとうございました!



同郷の大先輩タモリさんの
いいとも!の担当になりたかった入社当時。

しかしテレフォン担当は2、3年目でつくのが慣例。

夢とかしていたはずの仕事が去年訪れ、
念ずれば叶う…

更に27時間テレビの時に運良く
いいとも!アナウンサーという
有り難いご縁を今噛み締めています。


1日お供でき光栄でした!

緊張する大舞台でしたが、レギュラーメンバーの優しさに包まれ

マラソンに勇気づけられ

スタッフのみんなと連携し

団結できました!!




楽しかったーー!



そして、
明日もめざまし
いいとも!頑張ります!



見てね〜☆
お休みなさい☆

アナ室の先輩に

差し入れ
頂きましたー!!


残すところ
四時間をきりましたー!



ラストスパート
団結の強さを確認したいなぁ。

いいとも〜!

アナウンサーも

バラエティー制作も

営業も



みーんなで
楽しく頑張ってます!!

朝は

やっぱり
めざましテレビ


タモリさん初登場でした。


嬉しいっ。



この後も
27時間テレビ
見てくれるかなぁ〜?!

土曜日が終わり

日曜日に突入〜


まだまだ元気ですっ!

2人でスタンバイ中☆



あと、
20時間!!

次へ
アナマガトップ