--TOP画面用テンプレート--

夏休み最終日

宿題、終わりましたか〜??

そういえば
学生の時は必ず
何かしら残ってました(*´д`*)
お母さんに怒られながらやるの辛いですよね…

頑張って!


私は8月が終わるのを惜しみながら
三宅島から送って頂いたパッションフルーツを食べてます。

バニラアイスにかけると、甘酸っぱくて夏の味がします。


今年も夏のイイ思い出が沢山できたなぁ〜

合衆国最終日

いきものがかりサンのライブ、

間もなく始まります〜♪


楽しみっ♪

軽部さん、口開きすぎですっ!

そのくらいテンション上がっちゃいますよね〜

真麻さんっ!

47日間、毎日毎日歌い続けた
♪朝唄♪

いよいよ最終日ですね!!


いいとも代行でステージに伺えず残念ですが、遠くから応援してますっ(^-^)v!

体調の悪い日も、絶対お客さんには笑顔で答えるプロ根性。

カッコイイです!


めざまし終わりに聴く優しい歌声に
癒され励まされました!


今は考えたくないからかもしれませんが、
またしばらくしたら一緒にカラオケ行きたいなぁ(^o^)

そうそう



韓国の朝5時までオープンしている
ファッションビルに行きました〜(^-^)v


4000円くらいでワンピース買えちゃったのです!


それに、
チマチョゴリ熊ちゃんストラップは
未央ちゃんとお揃いだょ〜(*´д`*)

今日も

1日お仕事頑張りました〜!

夜はイベントステージの司会☆


早く寝て、明日も頑張らなきゃっ(^-^)v


合衆国もあと2日!
夏が終わっていきますね〜

強行で

行ってきました〜
韓国でも、天使の美容室ユニフォーム(^-^)v


未央ちゃんは
生放送サンドイッチ。

フジテレビ批評後に空港に集合して、
昨夜も戻って直ぐにすぽると!めざにゅ〜です。


今ごろ、ぐっすり休めてるかなぁ…?



それにしても
美への意識がかなり上がる旅でした☆

おはようございます!

これから天使の美容室で

韓国行ってきま〜す!!


ブログ更新できないかもですが、
写真撮りだめときますねっ☆


加藤ちゃん山崎ちゃんも
お土産待ってて(^-^)v

ナレーション

一時間番組だと、原稿は30枚!!


三時間ずーっと発生しっぱなし。

頑張りました〜



明日の10時40分〜(関東ローカル)
ご覧ください☆

美味しいよ〜

美奈子さんとお昼♪


石巻焼きそばですっ。


合衆国に出店していて、
色んなお店が軒を連ねているから
お祭り気分のランチだなっ。

おぉ

今夜はトマト〜♪

大好き〜♪

真っ赤で立派〜♪


鼻歌歌っちゃいます〜♪




急激な寒さと蒸し暑さの差で
体調管理が難しいですね。


女子は特に!
免疫力高めましょ~

次へ
アナマガトップ