--TOP画面用テンプレート--

もしツア

初参加です!


夏の避暑地、軽井沢へ♪


お土産ベスト10を
2チームで競う企画!!



ちょっぴり寝不足ですが、

10qの道のりサイクリングも
汗びっしょりで頑張りました!!

埼玉スタジアムから

会社に戻ったら、

生野さん、朝ご飯食べてないでしょって

ADの皆さんが、
サンドイッチと

お手紙付きの
栄養ドリンク。



感動(:_;)



今日も一日頑張ります!

さぁ!

試合開始まで、あと45分!


埼玉スタジアム、

すでにボルテージが

上がってきてます!!



雨にも負けず
風にも負けず

応援頑張りましょー!



頑張れ!ニッポン!

これから

お休みの方も、そして、お目覚めの方も…


懐かしい“めざにゅ〜“のスタジオ。




来週から

リニューアルするそうです☆

日本!勝利!!

嬉しい〜〜!



埼玉スタジアムの

パブリックビューイングで、
4900人のサポーターと共に

南アフリカに届くように

熱い声援を送りました!!


試合終了から11時間経ちますけど、
まだ胸が高鳴って、興奮が蘇ります!!


日本代表!強〜い!


決勝トーナメントも

心して応援しますっ!!

さぁ!

キックオフまで

いよいよ、あと1時間ですね〜!



埼玉スタジアムに到着しました!


パブリックビューイングで取材頑張ります!



頑張れ日本!!

お散歩。

歩こ〜歩こ〜♪



夜中出社する前は
今日の予報は雨!

長靴履いてきちゃって
足だけサウナ状態(*_*)


だから、靴をはきかえました。

せっかく歩きやすいパンプスにしたので、

ちょっとお出かけして、


目黒川。

川沿いの桜の木、太陽の光を浴びて気持ちよさそーo(^-^)o



さぁて、明日は晴れるかな?

アナウンサーチーム

牧原部長をはじめ勢揃い!


「ハテナの出口」


推理ゲームのような、

発想の転換も必要で、

部長の涙もあり、

本気でムキになって謎に迫りました。

面白かった〜〜



なにより、スタッフが

キニナルメンバーだったのです♪♪
久々に一緒で、元気が出たなo(^-^)o

あなせん

アナウンサー先生として、

品川区の三木小学校に。



初めて会う皆にドキドキ♪

休み時間には
隣のクラスの子が
興味津々覗きに来たりして、

なんだか転校先気分♪


小学校、5校通った私。

クラスに溶け込めるか、
友達ができるか、子供なりに必死だった当時が蘇りました。



素直で、元気で、お行儀良く、優しいみんなと
楽しく授業ができて、嬉しかったです。


ありがとう♪

私たち

マリンスタイル☆



明日の新聞で


"大きく"取り上げられますよね?!





サンスポさんっ☆

次へ
アナマガトップ