--TOP画面用テンプレート--

ヒト調取材

眩しくって

風が強い。




一日一便運行の茨城空港。

寒いけど…

帰り道で見つけたよ。








都会の桜。






まだ散らないでね。

ホワイトシアター

FNSチャリティーキャンペーン舞台






これから夜公演


行ってきまーす☆

ラスト!

美味しそうだなぁ〜



作ってみようかなぁ〜



食べたいなぁ〜



お料理、楽しいなぁ〜




って思って頂けたなら幸せです。

どーも☆キニナル

全380回、最終回でした。


一年半、本当に
ありがとうございました!


個性的で、素敵で、愛情に溢れて、
そして一流のお料理を作る先生方に囲まれていました。


厳しく、緻密に、大胆に、楽しいキッチンを演出するディレクターさんADさん。

細やかで、優しく、驚くほど素早い仕事ぶりの、フードさんスタイリストさん。


私、甘えてばっかりでしたね、キッチン総合取締役(>_<)


画面に釘付けになる映像を撮ってくれた、飾ってくれた
技術さん美術さん。



などなど、



みーーんなの力が合わさって、生放送お料理コーナーが完成するんです☆

和食の極み。



桜の下で頂きたいわ。




渾身の一品!

キニナルキッチン

今週は先生イチ押しのレシピ揃い!




サムゲタンです〜☆




家庭でできると、うレシピ)^o^(☆

チームめざまし

頑張って“飛ぶ“収録。



体力使い切りました〜!!

舞台稽古

ショーパンを舞台で再現しちゃうのです。


「ホワイトシアター」


勿論、メインストーリーがあっての…です。




なんだか新人時代の全身に力が入ってしまう

妙な緊張感を思い出しました。

ドキドキ…。


ワクワク…。




舞台で展開するお題は、

その場に来てくださったお客様が決めるんですっ!



いらっしゃる方々、

あなた方にかかっています!!


一緒に楽しいショーパンを作りましょ〜〜☆

生野陽子の

“甘〜いのがお好き“



京都スイーツの旅。



的場さん、

一年の多くを京都で

過ごしていらっしゃるそう。



渾身の甘味、

続々登場だっ☆



18日木曜日のどーも☆キニナル、


見逃せまへんなぁ〜☆

次へ
アナマガトップ