--TOP画面用テンプレート--

生野仲間。

アナウンサー生野と

記者 生野さん。





アナウンサーしょうの と

記者 いくの さん。



同郷、福岡☆





ちなみに、叔母さんは、

イクノヨウコさんなんですって。




なんだか、嬉しいな☆

見てますか?

R-1グランプリ


テレビの中は独特の緊張感。


アナ室では

みんなで楽しんでます!!

ラジオ出演…☆

「二人も保護者が付き添ったのは、初めてです…。」

って言われちゃいました(笑)




ヘッドフォンから聞こえる自分の声。
ちょっと胸騒ぎ。



音だけで伝える難しさ、
面白さ、改めて学びました。




J-WAVE

21日、CHECK IT OUT

HAPPY BIRTHDAY☆

今年も彩りある一年をお過ごしください☆



おめでとうございますっ☆





軽部さん…。

連続LIVE

テイラー・スウィフト



キュート
セクシー
ワンダフル



最強の20歳だぁ☆

日本武道館

BIGBANG





最高のステージパフォーマンス☆

メダル

日本、メダル獲得〜〜!


やりましたね〜〜o(^-^)o


しかも同時に二つ!



悲願のメダル、アナ室からも

大きな拍手で祝いました♪

すいとぉ〜!

今年は地元の福岡で過ごしてます。



チョコレートの甘い香り。
よかよねぇ〜。


嗅ぐだけでドキドキやもん☆

チョコ作りの時間も、
ソワソワするっちゃんね(>_<)


選ぶのも迷うとよ〜!



男子は心して受け取らんといかんばい!!



「好いとぉ〜☆」

めざましテレビ

ロープジャンプエクストラ


子供達の元気な笑顔と

必死な姿に感動しました。


体育館を響かせる、ジャンプの音。

みんなの一体感が伝わってきます。



頑張れ〜!!

昨日は

弟のバースデー♪


4月から社会人2年目。

スーツも板についてきたね。


今年も健康な一年になりますように☆

次へ
アナマガトップ