--TOP画面用テンプレート--

生中継

無事終了しましたo(^-^)o

素敵なチームでしたよ〜。


地元から発信できて幸せです。


皆さん親切にして下さって、
新鮮なお土産まで頂きました♪

一年の仕事、しっかり納まりました!!




良いお年を〜☆

お餅

この時期、絶対食べたくなるんです。


毎年おばぁちゃんが

搗いてくれるお餅☆



お米の甘い味が大好き。



冷凍するから、
沢山貰って帰るねo(^-^)o

三度目の

女子アナスペシャル☆


新年放送!2010年も

フジテレビの女性アナウンサー、

勢いよく頑張りますので

宜しくお願いいたします!



という気持ちで収録を終え、


今、次の番組収録のスタジオに向かっています。



あと5、6時間

頑張ります!

一転

年末モード。



この中でのロケ、

ご想像通り、もみくちゃになりました。




セロの革命的なマジックを

31日の奇跡体験アンビリーバボーで

是非ご覧くださいっ☆☆



ひと足お先に体感しちゃいました☆

メリークリスマス☆

先生に着せちゃいました♪


キニナルサンタに大変身♪


フレンチトースト大変身♪




素敵なイヴを…

彩り

焦がしバターの

甘い香ばしい風味(^-^)




高島先輩が2杯注文したので、
おすそ分け頂いちゃいました☆


あっ、2杯はもちろん違うお店ですよ。



しょーの、ツイてるっ☆

わぁー

夢の世界☆


お菓子に埋もれた〜




彩さん、お帰りなさい☆

今朝の

朝食はギョーザ。


朝から焼いちゃいましたっ!


まぁブランチですが…



あと、菰田先生の冷凍麻婆豆腐を解凍。



パワー満点!
今日も仕事頑張るぞー!

朝食

長崎産のみかん。


味が濃くて、美味し〜


小さな粒々まで

口の中で感じられたのです。


風邪ひかないように、

体の中からもブロックしないとね☆

美味い!

キニナルと菰田先生が

総力を上げて作った、

坦々麺o(^-^)o



笠原先生も絶賛♪



特製の調味料も加わり、

凄い仕上がりですよ!!



今日は寒いので、ピッタリ☆



フジテレビに遊びに来れば食べられます☆



期間限定☆

この美味しさを共有しましょー☆

次へ
アナマガトップ