--TOP画面用テンプレート--

またもや…

お別れ(>_<)


先生のアシスタント、


お疲れ様でした!!



朝早くからの担当なので、大変でしたよね〜。



いつも安定感があって

ふんわり柔らかい笑顔。


みんな頼りにしてました!


またいつでも

スタジオに来てくださいね♪

白米

新米の季節ですねー。


甘くて、美味しいo(^-^)o



実りの秋。


旬の作物からパワーをもらおう〜!

HAPPY BIRTHDAY

今日は大塚さんのバースデーo(^-^)o


おめでとうございます!




皆でお祝いです〜☆



朗らかな笑顔と大きな心で

いつも私達を受け止めてくださって


本当にありがとうございます!!





これからもどうぞ宜しくお願いしますo(^-^)o

はやくも

ハロウィン☆



先取りで収録しました〜!



仮装したくなりますね。

ロケ日和

いいお天気。



でも最近、

日が落ちるのが

早くなりましたね〜。



ちょっと切ない気分。




本日、

スウィーツを



5品



頂きました!




一休みして、



また



頂きます!!




キニナルの企画第二弾☆


「生野陽子の甘〜いのがお好き」

☆祝☆

初総合司会!!



アシスタントを勤めさせて頂きました☆


大好きなコンビ!



ショーパンで衝撃的な、
めちゃくちゃ楽しい時間を作って頂いて
凄く感謝しているんです!


だから今日は

総合司会TKOさんの

横に立てて、幸せでした!


皆さん、絶対見てくださいね〜o(^-^)o



「マネーハンター」
10月2日、25時05分〜☆

枝豆

三兄弟o(^-^)o




マメマメしく


働きます☆☆

収録

「おこりびと」


第一回怒りのアカデミー


と題してお送りする番組☆



ゴージャスにドレスアップしましたo(^-^)o


最近、怒りましたか??


これを見れば気分爽快!


怒りの矛先をこの番組に向けてみてください。



9月30日深夜放送予定です。

爽やか?

かどうか、あえてコメントしませんが…




今日はみっちゃんとバラエティーの収録。



間もなく公開される映画「ヴィヨンの妻」を

現代の恋愛観と照らし合わせて見ていく番組です。



みっちゃんも、

太宰治のように、

モテたいんですって♪




口いっぱい頬張って食べる姿。


母性本能をくすぐられますか?

今週は

新聞を読む姿も爽やか。


全国の倉田アナファンの皆様、


生野が頑張って爽やかな表情を激写します!




伊藤さん

気をつけて、ゆっくり楽しんでくださいね♪

次へ
アナマガトップ