--TOP画面用テンプレート--

デザートに

富山県の


呉羽梨。←くれはなし



甘くて、すっごく美味しかったです☆




もう秋ですね〜




お月見がしたい

今日このごろ☆

でも

もう大丈夫o(^-^)o



ちゃ〜んと仲良くなりましたよ。






"ヒト調"中のハプニングでした。


焦った…

秋田ロケ

怖い〜〜〜




ナマハゲ、初対面(>_<)




良い子にしてますっ!

HAPPY BIRTHDAY☆

みっちゃん

25歳になりました。


おめでとうo(^-^)o



これで、

私と福井くん

追いついたね!




トリプル

トゥエンティーファイブ☆



福井くん、
一週間お疲れ様でした(^-^)

二度目の

さようなら(>_<)



菰田先生と一緒に来てくださってました。




また寂しくなりますが、


手作り梅おむすびの味、


次会うまで忘れません!

お〜っ

ラフくんも発見!!



キッチンスタッフが着てきてくれたんですよ〜





お台場合衆国

JUNK'Sカフェwith満天笑店



残りの夏休み、お台場で楽しんでね☆

おっ!

ガチャピンがいるよ〜〜☆




このTシャツはっ!

キニナル!撮影

真っ白い空間。





今週金曜日からは、


生野陽子の甘〜いのがお好き“



☆祝☆冠コーナー☆



嬉しいです〜!
しかも愛すべきスイーツの企画!




週末は記念すべき一回目のゲストに芝田山親方をお迎えして、ロケに行ってきました。


見逃せないスイーツばかり♪




そして、


その企画のタイトルコール撮影をしたわけなんです。

金曜日が待ち遠しいなっ




今後、第二弾、第三弾と続けられるように頑張ります☆



とは言え、


第一弾からハイレベルですから!!


美味し過ぎて、

唸りますよ☆

昨夜は

新幹線で恋話。


占いロケで色々言われました。


良いことも、

勿論、

悪いことも。




盛り上がったなぁ。


喉が痛くなる程、

喋り倒しました。


まぁささん

聞いてくださってありがとうございました。

いぇぃっ!

合衆国のイベントをカズさんと☆


汗かきましたね〜


暑いのに、沢山の方に来て頂きました!



ステージは、直接観客の皆さんと話ながら進行できるので、心強い!


何より盛り上がったら、最高に嬉しいですし。



夏はやっぱりイベントだ!


満天笑店とJUNK'Sのコラボステージでした☆

次へ
アナマガトップ