--TOP画面用テンプレート--

陽子生野の?!


皆さん、

"人志松本のすべらない話
ザ・ゴールデン
"

ご覧になっていますか??


私も司会を務めました☆



今日は


赤羽警察署の

一日警察署長に就任しました!!



"ひったくり防止の三つの用心"

バイクの音がしたら振り向こう

バックは壁側に持とう

自転車のかごにはネットをしよう



ちょっとした用心、そしてスキを見せない事が被害に遭いにくくなります。



どん!


モロコシ〜☆

そろそろ時期ですね。




歯に挟まります。


でも

カブりつかずには

いられない。



ガブっ!



第4弾!


これから収録。

愛らしい動物を見て

癒されてきます(^^)



頑張るぞ〜〜〜さん(笑)



HAPPY BIRTHDAY☆



「いくつになったんですか?」


と尋ねると、


「20歳☆」


っと返されました。



半分マン!

ってこういう使い方できるんですね〜




きくさん

おめでとうございます☆

素敵な誕生日を…☆



うふっ☆


旬ですね。

大好き☆



マンゴーって

日々存在感を

増している気がします。


恐るべき

潜在能力。



晴れ


天気のいい日のロケ。

気持ちよかったです〜


"キニナルツアーズ"のガイドとして働いておりました!

あるビックスターをご案内したんです。


後日、スタジオにも来て頂きますから、お楽しみに☆



今撮りました!


江戸切子親善大使の坂崎さん。

切子って本当に輝き素晴らしい!


今日はなんと切子体験してきました〜☆


やはり想像以上に難しい…

当たり前ですが。

高価なのも納得。


日本の伝統工芸品、
改めて勉強し直したいです。



今日のゲスト


藤澤ノリマサさん。


本当に素晴らしい歌声。


何でも受け止めてくれるような

包まれた安定感の中で感じる

力強さと壮大さ。LIVEで聴けて幸せでした。



そして今、

録画しておいた

今日のオンエアを見て

再び感動したところです。




ぐっすり眠れそう☆



連日


甘〜い いぃ〜 朝。


豊潤



正にその通り!




実りある一日で

ありますように。



次へ
アナマガトップ