--TOP画面用テンプレート--

次はコレ


ん〜

軽部さんとお揃い?!



なかなか上手く着こなせないなぁ


蝶ネクタイの達人、

改めて尊敬。



ペケポン、ゴールデンタイム進出ですから!

皆様、是非ご覧ください!!


もうひと踏ん張りだぁ〜


頑張ろうっ(^^)



まずは


ペケポン



収録。




仲居さんになりました。



岡山放送


OH!くん


遊びに来てくれて、ありがとう〜(^^)


瓜二つ?!





キニナルの楽しさを岡山の皆さんに届けてね♪



正蔵さんを探せ!


どこでしょう〜??



見つけられるかな?








答えは、



真後ろ。


キニナル!


木になる。



異色?


報道センターでこの格好。

運動神経、抜群!




と勘違いしちゃうわ。



美術館


快晴!


昨日の嵐は

なんだったのか…。




展示のテーマは"子ども"。


柔和な表情と

無垢な姿。

いつの時代においても

大切な宝物。



あ〜、

キューピッドに会ってみたいな☆



大涌谷


……です。


皆さん、ゴールデンウイーク楽しんでいますか?



連休がないので、

このロケで少し

気分だけでも

味わおうと思っていたのですが、


ね。




お先真っ白。



箱根園


大人気の


ビリーくん。



得意の温泉芸は、見物ですよ。

ぷくっとした楕円の体、添い寝したい。



道中


ロマンスカーに乗って


神奈川へ。


満天笑店(^^)


満天ロケお馴染みの、

お天気下り坂ですが、

このメンバーでの収録なので、

今月も好ご期待!!



拡大すると…


こ〜んな感じ(^^)


また出てくるかなぁ〜。


自分がキャラクターになるって、

なんだか一人で盛り上っちゃいました(^^)



次へ
アナマガトップ