--TOP画面用テンプレート--

コスプレの火曜日

どんなものにでも化けるんですねー。


スタジオがさらに盛り上がります。


恐るべし

コスプレパワー。




えっ?!


みっちゃんしか写ってないよー!


逆光ですが…


後ろの方にチラッと見えている二人が、私と由香里


またもこのメンバーで食事です。


ん〜

今日は天気がいい!

お花見計画立てようかな(^O^)



久々に


同期三人が集合。


ゆっくり、じっくり、

積もり積もった話が爆発でございました。


お酒、強くないくせに二人といると安心しちゃいまして、

つい。


今日はちょっと頭が

ズキっと…



明日から番組改編、頑張るぞー!!



同じサイズ


別れの季節ですね(>_<)


満天笑店の立ち上げから一緒のメンバー。



本当に寂しい〜(>_<)


ロケ中もずっと走り回って、でも元気ハツラツと賑やかな空気をつくってくださった!

大好きです!!


これからも新しい場所で頑張ってください♪



偶然


今、会社のエレベーターホールでばったり

千明ちゃんに会いました。

昨日あんなに別れを惜しんだのに、


早い再会でしたなぁ。



昨日撮った一枚です。


プレゼントされたヘアバンド。

額が狭いのと、生え際の若干の産毛は気にしないで(>_<)


性格が男っぽいから、女子力アップのため、と千明とお揃いグッズを貰いました。


ありがとう♪



卒業


めざにゅ〜最終日。


毎朝顔を合わせていた人と急に会えなくなるのは、本当に寂しい。


放送終了後、号泣してしまいました…。



温かく、厳しく、楽しく、個性的で楽しいメンバーと一緒に仕事できて、


生野は幸せ者でした。



そして、新人の時から見守ってくださった視聴者の皆様に大変感謝しています。


めざにゅ〜はこれからも役立つ情報をいち早くお伝えしますので、よろしくお願いします!



4月からは三年目。

また新たな出会いを楽しみに、成長できるよう頑張ります!



鰆ちゃん


なんと10センチ程の小魚

二匹も食べていたのです。

びっくり。


春ですからね(>_<)



よっ!


捕まえたぞっ!


生きがいいなぁ。



鰆。

今が旬。まさに漢字通り。

でも春菊は、冬が旬だそうです。


キニナル!豆知識♪



よ〜〜く、魚の口をご覧あれ。



朝から


ヒゲソリ…



じゃぁ

ございません!!



最近ハマってる、シェイプアップ器具。



目指せ!小顔!!



東京マラソン2009


スタートまで30分を切りました〜!


都庁前は熱気に満ちたランナーでいっぱいです(^O^)


皆さんのパワーをしっかり伝えられるように頑張ります!!



ランナーの皆さん、ファイト〜!!!



次へ
アナマガトップ