--TOP画面用テンプレート--

アメリカに!


来てはいません。


が、


アメリカンチーズハンバーグを取材しました。


ボリュームもチーズもタッ〜プリ。


東京女子ごはん

一人でリポートするのは今回で最後でした。
寂しいなぁ。

でも、最終回はスペシャル企画が待っているそう。担当ディレクターさんに期待してます☆



本日は、


生放送づいた一日。


早朝2時に出社し、めざにゅ〜めざましテレビの代行→とくダネ!の間にリハーサル→どーも☆キニナル

その後、アナ★バン!収録→写真の発声トレーニングに至ります。


今日は働いたぞぉー!!


早めに床に就きます。



アビアド


GIRL NEXT DOOR の皆さんにお会いしました!!!


一緒に写真を撮ってくださったんです〜o(^-^)o
嬉しい☆


千紗さん、とにかくめちゃくちゃキュート☆関西弁もいい!
惚れたぁ〜っ…(>_<)


真ん丸でキラキラした瞳に見つめられたら、卒倒しそう(^^)


弾けるように明るくて、真っ直ぐで、フレッシュ!


鈴木さん、井上さん二人の頼れる面白いお兄さんに囲まれて羨ましいなぁ。


仲良しで、見事にバランスがとれている三人。


これからもガルネクがキニナル〜☆☆



今日から


コルテオウィーク

取材先で同期と仕事しました。
英語が堪能で通訳もお願いしたのです。かっこよかった〜

めざましテレビで放送です。


Sっ気のあるディレクターに、色々させられたんです…

あんなに高い所?!
グルグル回る?!
飛び上がる?!
ボールになる?!


毎日見てください(>_<)



日本橋


キッチンチームで、先生のお店へ。

もう食べられません!というぐらい沢山振る舞って頂きました。

美味しかった〜


お店でも先生のヒロシ節が炸裂。


やはりレベルが違いました。

何をするにもスケールが大きいなぁ。



さすが、日本橋のプリンス☆



完成!


できた〜!!


生野にしては、上出来だね。



あっちゃ〜


ちょっと危ういぞっ!


フライパン振ったら、コンロにベシャって…


どうしましょ(>_<)



たいめいけん


オムレツ作り☆


上手くできるかなぁ〜??



本気で?!


喋っちゃいました!!


大二郎は面白い。

何でかなぁ?

初対面の挨拶から今まで、毎日面白い。

一目見るだけで、何故だか微笑んでしまうんですよね〜。


あの独特な間合い、ぎこちない笑顔、突飛な発言。


今日はキニナルからお昼過ぎまで、ずーっと一緒だったのです。


常に、フル回転。
一生懸命な榎並大二郎
可愛い後輩です。手作りパネルもありがとーo(^-^)o


いつも先輩にくっ付いている生野ですが、今日はお姉さんになった気分でした。



レア写真☆


「お疲れ様さまで〜す」って、こっそりアナ室に入ってきたのが、この方


あらまぁ〜


かわいらしい。


そそくさと携帯カメラでパシャリ。


生野、グッジョブですよね。


この恥ずかしそうな横顔。


萌〜


私達、もうすぐ三年目だね!色々頑張ろう!!



次へ
アナマガトップ