2014年08月20(水)

今夜の魁!は、クイズ!あいつがライバル!!特別編&西内まりやが登場!!

こんにちは〜

盆休みも終わり夏も終盤に差し掛かって参りました



まだまだ暑い日が続いております

皆さん、夏バテ等にご注意下さいm(._.)m

さて、今夜の魁!

大好評企画クイズ!あいつがライバル!!当別編

毎回、同日リリースのアーティストが

新曲告知PRタイムを賭け

クイズにチャレンジするこの企画ですが、

今回は夏休み特別編という事で

PASSPO☆スマイレージチームしゃちほこ

の3組で対戦しました

今回のクイズテーマはズバリアイドルです

垣根を超えた

アイドルイントロクイズ

振り付けクイズ

白熱のバトルを展開します

果たして、1番告知タイムをGETしたのはどのアイドルなのか



魁!スペシャルライブには

西内まりやさんが登場

モデル・女優としても大活躍の西内まりやさんが

デビュー曲を披露してくれます

夏にピッタリなアッパーチューンです




今夜は26:05〜の放送予定となっております

是非ご覧下さい
 

2014年08月13(水)

今夜の魁!は、SOL(from BIGBANG)&ザ・クロマニヨンズが登場!

こんにちは〜

暑い暑い暑い…

毎年こんなに暑かったでしたっけ…

という位暑いです…(×_×;)

熱いと言えば甲子園

今年も様々なドラマがありますね〜

高校球児の頑張ってる姿、感動します

そんな今夜の魁!もアツいです

まずは、

アジアナンバーワングループBIGBANGの

SOLさんが登場

動物が大好きだというSOLさんと

市原ぞうの国でロケをしてきました

ここは様々な動物と触れ合う事が出来る動物園なのです

ラマやカピパラやカメなどに実際に餌をあげてみるSOLさん

このラマが人懐っこいラマでして、

終始SOLさんに付きまとっていました(笑)

そして市原ぞうの国と言えばやはり象です

象とも触れ合う事が出来、

象さんリフトを体験しました




そして、

THE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWSを経て

2006年に結成されたザ・クロマニヨンズが登場

これはマジで必見

なんと甲本ヒロトさん真島昌利さんから

自撮りでのビデオレターが届きました

普段あまりテレビ出演されないザ・クロマニヨンズを見逃すな

さらに魁!ライブには

8月のオープニングアクト森山直太朗さんが

若者たちをとある絶景で熱唱

収録時にご本人も驚いておられました(笑)

先週はビートたけしさんのものまねを披露してくれた

森山直太朗さんですが、今夜も㊙ものまねを披露してくれます




今夜は26:00〜の放送です

2014年08月06(水)

今夜の魁!は、T.M.Revolution&湘南乃風&片平里菜&森山直太朗が登場!

こんにちは〜

いや〜もう8月ですね

すっかりです暑いです

さぁ、今夜の魁!ですが

まずはT.M.Revolution西川貴教さんが

庄司さん(品川庄司)さんと

ガチンコ筋肉談議

体を鍛えている西川さん

今回、様々な職業の筋肉自慢の方々が登場し、

何の職業なのか当てて頂きます

多種多様の筋肉美に

西川さん、庄司さん大興奮でした



続いては、

話題のシンガーソングライター片平里菜さんが登場

ASIAN KUNG−FU GENERATION

東京スカパラダイスオーケストラ

等、数多くのアーティストが楽曲に参加している片平里菜さんが

ファーストアルバムについて語ってくれます



さらに魁!スペシャルライブには

湘南乃風が登場

激熱ライブをかましてくれます



8月のオープニングアクトには

ドラマ若者たち 2014の主題歌を歌う

森山直太朗さんが登場

妻夫木聡さん瑛太さんとの意外な関係性を暴露してくれます

さらにさらに ものまねまで披露してくれちゃいます



今夜は、25:55〜の放送です

激熱ラインナップ魁!を是非ご覧下さい