--TOP画面用テンプレート--

V6

LIVE TOUR 2017
「The ONES」

横浜アリーナに行ってまいりました!

とにかくカッコよかったです。。。

大人のアイドル、セクシーで、かわいさも兼ね備えていて、それでいてMCがバツグンに面白いのです。

笑いすぎてほほが痛くなりました。





コンサートの余韻にどっぷり浸りながら、今朝もめざましテレビノンストップの生放送をお届けさせていただきました。




余談ですが、ノンストップを日々放送しているスタジオの名前は「V6スタジオ」と言います。

今朝その共通点に気づいて思わず「うおっ!」と声に出してしまいました。

それだけのご報告です、くだらなくてすみません。


現在も絶賛脳内エンドレスリピート中です。


もう10月ですか。

夜が冷えてきましたね。


くれぐれも風邪などにはお気をつけください。




ぼっち参戦

New Age!

10-FEETとDizzy Sunfistが出るとあっちゃ行かないわけにはいきません

テンフィTAKUMAさんとディジーあやぺたさんの使っているギターが、、、



こんな感じのエクスプローラーというタイプのギターなんです。

とてつもなくカッコいいんです。

私も欲しいです。

弾けないですけど。



1人でライブやフェスに行くことを「ぼっち参戦」なんて言うことがあります。

ひとりぼっちでライブに参戦、ってことですね。

誰にも気を使わず、見たいバンドを見て、休憩したいときに休憩して、自由気ままに楽しめるという、魅力的なライブの楽しみ方です。

別に強がっているわけではありませんよ!楽しいんですよ!

わいわいフェス飯を囲んでいるグループを見ても「いいなぁ」なんて思いませんよ。これっぽっちも。

ライブ中に前にいるグループが「うわー!この曲キター!」って興奮した様子で顔を見合わせても、私も静かに1人で「うわー!この曲キター!」って心で叫んでるので全然寂しくなんかありませんよ。

寂しくなんか、、、

ありませんから。


ただひとつだけ皆さんにお願いがあります!

生田が1人でフェスにいるのを見かけたら、気軽に積極的に話しかけてください!!!

助けてください!

やーまん!


次へ
アナマガトップ