2013年03月18日

ロケットライブ 最終回☆彡

が咲き始め、春の陽気が続き、過ごしやすくなってきましたね♪
前回の「ロケットライブ」は、いかがでしたか?

皆さん、たくさんのコメントの書き込みありがとうございます!
今回も感想&芸人さんへのメッセージを
どしどし書き込んで頂けると嬉しいです☆


さて、前回の放送を最後まで見てくださった方は
ご存知かと思いますが、「ロケットライブ」が
次回の放送で最終回です・・・
今回は、今まで出演した芸人さん6組が
最終回盛り上げに来てくれました!


その気になる
、集結した精鋭たち6組とは・・・



結成:2010年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)

【左】 植野 行雄 (うえの ゆきお)
    生年月日:1982年7月17日
    出身地:カナダ生まれ・大阪育ち
【右】 松下 宣夫 (まつした のぶお)
    生年月日:1984年5月28日
    出身地:徳島県


結成:2008年
所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシ(大阪)

【左】山口 ゆきえ (やまぐち ゆきえ)
   生年月日:1982年2月26日
   出身地:大阪府
【右】 (あかね)
   生年月日:1982年11月15日
   出身地:高知県



結成:2004年
所属:マセキ芸能社

【左】 小宮 浩 (こみや ひろのぶ)
    生年月日:1983年9月3日
    出身地:東京都
【右】 相田 周二 (あいだ しゅうじ)
    生年月日:1983年5月2日
    出身地:東京都




結成:2007年
所属:サンミュージックプロダクション

【左】 岩崎 う大 (いわさき うだい)
    生年月日:1978年9月18日
    出身地:東京都
【右】 槙尾 ユウスケ (まきお ゆうすけ)
    生年月日:1980年12月5日
    出身地:広島県




結成:2008年
所属:
よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京)

【左】 黒沼 誠 (くろぬま まこと)
    生年月日:1982年10月5日
    出身地:東京都
【右】 宮川  英二 (みやかわ えいじ

    生年月日:1982年8月5日

    出身地:東京都



結成:2008年
所属:タイタン

【左】井口 浩之 (いぐち ひろゆき)
   生年月日:1983年5月6日
   出身地:岡山県
【右】河本 太 (こうもと ふとし)
   生年月日:1984年1月25日
   出身地:岡山県



この6組が集結して行なわれた企画は・・・
MCハマケンさん、マギーちゃんは
ちゃんと芸人さんの事を覚えているのか!?

芸人さんが順に登場し、ハマケンさん、
マギーちゃんにコンビ名を答えてもらいます。
見事、答えられたらネタ披露!
果たして、ハマケンさん、マギーちゃん
記憶に残っている芸人さんは、何組いるのか…!?

番組の最後には、重大発表も!?

絶対に見逃して欲しくない最終回の放送は
3月20日(水)24:40〜 フジテレビ にて予定)!!

最後の放送をお見逃しなく
☆彡

★今回の出演芸人さんへのメッセージ&感想
 番組の感想コメントをお待ちしています!


個別ページ | コメント(13) | 予告&芸人さん | RSS リーダーに登録

2013年03月15日

もう1組の芸人さん☆彡

前回の「ロケットライブ」の放送は、いかがでしたでしょうか?

13
日放送で、スタジオに乱入した
もう1組の芸人さんは誰なのか・・・
皆さんから反響があったので、紹介します!
 
彼らは、松竹芸能所属の結成4年目
セバスチャンという芸人さんです。
コンビでのテレビ出演は、今回が初めて!!
テレビ初出演のセバスチャンさんは
収録当日、入り時間より30分前にスタジオ入りするという
気合いの入りよう!
本番まで、終始緊張の様子でした・・・




所属:松竹芸能
【左】 阿部 健一(あべ けんいち)
    生年月日:1985年5月8日

    出身地:千葉県

 
【右】 原田 公志(はらだ ひろし)
    生年月日:1986年1月14日
    出身地:千葉県


収録後、他出演の芸人さんのネタのスタンバイの間に
中説もやってくださいました!
普段は、新宿角座などのライブに出演しています!
気になった方は、ぜひ見に行ってみてくださいね♪


★今回の出演芸人さんへのメッセージ&感想
  番組の感想コメントをお待ちしています!



個別ページ | コメント(4) | 予告&芸人さん | RSS リーダーに登録

2013年03月14日

未公開映像 第19弾☆彡

第19回の放送に登場した、ゲスト芸人3組
アルコ&ピースさん、トットさん、劇団シリフリさんの
未公開 トーク&激レア合同コントです♪


皆さんの感想お待ちしています!!





個別ページ | コメント(7) | 未公開映像 | RSS リーダーに登録

2013年03月11日

大好評!ロケットドッキングライブ 第4弾☆彡

「ロケットライブ」を楽しみにしてくれている皆さん

お待たせしました!

1週お休みしましたが、今週は放送がありますよ♪

 

皆さん、たくさんの感想コメント&出演芸人さんへのメッセージを

書き込み頂きありがとうございます!

今回も感想をどしどしコメント欄に書いて頂けたら嬉しいです!

 

さて、今週の「ロケットライブ」も皆さんのご期待にお応えして

「ロケットドッキングライブ」第4弾をお送りします!


もうご存知だと思いますが

「ロケットライブ」に出演歴のある

若手芸人さん3組がコラボします。

今回は「ロケットドッキングライブ」では初めて

女性芸人さんが参加しますよ♪

 

出演する芸人さん、それぞれのテッパンネタあり!

3組合同ロケあり!!

スタジオトークあり!!!

 

もちろん今回も番組終了後に

You Tube 3組合同コントがアップされます

 

その気になる芸人3組は・・・

 

まず1組目は、

大阪でトップクラスの人気を誇る若手漫才師「トット」


そして!

顔芸などの力技に自信あり!女性芸人「劇団シリフリ」 



さらに!!

THE MANZAI2年連続ファイナリストの実力派「アルコ&ピース」


この3組が、合同で挑んだロケ企画は、

タクシー運転手を笑わせろ!T-1グランプリ』
各コンビで、タクシー乗車し
運転手さんに話しかけず、笑わせる事ができたら成功!
各芸人さんが、話芸のみで勝負します!

果たして、運転手さんを笑わせる事ができるのか!?

 

スタジオトークでは、MCの仲に亀裂が!?

祝☆秋元アナご懐妊!で、ハマケンさんとマギーちゃんが!

そして、もう一組の芸人さんの乱入で大乱闘勃発!?

さらに!番組の最後にはロケットライブファンの皆様にお知らせが!

 

詳しくは、放送を見てくださいね♪

 

 

放送は

 3月13日(水)25:25〜 フジテレビにて(予定)!!

  ※サッカーアルガルベ杯のため、45分押しでスタート。


遅い時間ですが、色んな事が起きますのでお見逃しなく☆彡



★今回の出演芸人さんへのメッセージ&感想

 番組感想コメントをお待ちしています!



個別ページ | コメント(6) | 予告&芸人さん | RSS リーダーに登録

2013年02月28日

スタジオ観覧募集☆彡

若手芸人さんの 緊張感 と 熱を直に感じながら、
スタジオを一緒に盛り上げてくださる 観覧希望者を募集中です!

この番組公式サイトの右上にある
「スタジオ観覧募集」のバナーをクリックしてください。

条件や注意事項を読んでいただき、ご理解いただけましたら、
応募フォームに必要事項をご記入ください。

ご応募の締切は、3月5日(火)24:00です!

よろしくお願いします!!


個別ページ | コメント(0) | お知らせ | RSS リーダーに登録

<<前のページへ  1  2  3  4  5  … 次のページへ>>
各地域のOA情報

これまでの投稿

<< 2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31