GOLF


今日は、お天気にも恵まれゴルフ日和でした!

竹内アナ酒主アナ小澤アナ、私で行って来ました(^ ^)

ゴルフって本当に楽しいですね!

とてもステキなオフになりました☆
みんなありがとう♪♪







母の日。


母にカーネーションを贈りました☆
いつも本当にありがとう(^_^)
花が大好きな母。
喜んでくれました!!








先週

球春到来!!

現在は、プロニュー担当ではありませんが、野球観戦に時々行ってます(^_^)

今回は、久代アナと神宮球場に行って来ました☆
この時期の神宮球場は春の風で気持ち良いし、
阪神戦だったので、すごく盛り上がりましたよ♪

楽しかったー!









先週


球春到来!!

現在は、プロニュー担当ではありませんが、野球観戦に時々行ってます(^_^)

今回は、久代アナと神宮球場に行って来ました☆
この時期の神宮球場は春の風で気持ち良いし、
阪神戦だったので、すごく盛り上がりましたよ♪

楽しかった







Sarah Hosogai

新年度


ホウドウキョクが開局して今日で丁度1年(^_^)
そして、私は7年目になりました!

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆


次へ
アナマガトップ