ノンストップ放送1000回!




先日、ノンストップが放送1000回を迎えました!

放送開始から、もうすぐ丸4年…。
いつもご覧頂き、本当にありがとうございます。

私も4つ年を取ったんだなぁと思うと、感慨深いものがあります。

これからも皆さんに愛される番組になるよう、次は2000回を目指して頑張ります!
よろしくお願いします☆



写真は、放送終わりのお祝いの席で登場したケーキ。
本当に美しくて繊細な技術にビックリ私の人形もそっくりです!












2016年の幕開けです!

明けましておめでとうございます!

新年いかがお過ごしですか?
私は久しぶりに実家でお正月を迎え、食べることと寝ること以外は何もしないという、最高に贅沢な日々を過ごしております。

祖母と母の手作りのおせち料理。
一人暮らしをするようになって、とにかく料理の煩わしさを感じている身としては、本当に尊敬します。

季節を感じるって、やはり良いですね。
昨年のクリスマスは、クリスマスの雰囲気をほぼ1秒も感じることなく、切ない思いをしていたので…笑

しっかりエネルギーを充電して、今年も頑張ります!
本年もよろしくお願い致します。








ついに…





8月4日に28歳になりました
入社して6年目…日々本当にあっという間です。( ;´Д`)

めざましファミリー(何故か倉田さんと並んで撮った写真)や、

ノンストップファミリー(せっかくお祝いしてくれたのに、みんなが邪魔して私の写真が撮れない件)など、

色んな方々がお祝いしてくれて、本当に幸せな一日でした♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

28歳もますます精進して参りますので、これからもよろしくお願いします!

ノンストップファミリーの会では、先日産休に入った中村仁美さんの、出産頑張ってパーティーも行いました♪
ひとさんの似顔絵ケーキ、喜んでもらえて良かった!
元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈ってます…☆












 

今年もやります!

急に気温が上がって、初夏のような陽気ですねー!
少し動いただけで、汗ばんでしまいます…。

そこで今日は
ますます夏を感じるイベントをご紹介しましょう☆
今年も、フジテレビ夏のイベントやります!
その名も「お台場夢大陸

今年はなんと、史上初!男性アナが一丸となってイベントを盛り上げるんです。

そんな男性アナが、身も心もお祭り男になるために始まったのが、肉体改造計画
特に、趣味はダイエット、特技はリバウンドという谷岡アナがターゲットになってるみたい…。

アナマガ肉体改造計画の動画を見てみると、谷岡アナのお腹周りが想像以上で驚きました…。笑
皆さんも見てみて下さい!

谷岡アナは、真のお祭り男になれるのか



 

色とりどり

先日、生野さんと昭和記念公園に遊びに行って来ました♪







桜はもう散っていましたが、チューリップや菜の花、淡いブルーが綺麗なネモフィラが満開。



特にチューリップは、何十種類もの品種が咲いていました。
ハネムーンという、純白のフリンジの花びらのチューリップ畑の中に、夫婦のように寄り添う二輪のピンク色のチューリップが、とてもロマンチックでした…。





最近、お花を見るのが好きになったなぁー。
なんだか心が浄化されます。

今度は、ネモフィラが有名な公園に遊びに行く予定です☆

次へ
アナマガトップ