巻き込むぞ!!
2013年04月01日(月)

こんばんは!
ゾエです!


『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』
いよいよ今夜9時から放送となりました!


待ち遠しいですね(>人<)
そわそわしますね( ;´Д`)


現在、リチプアチームがネプリーグにて奮闘中です(^^)/
なんとクイズ番組初挑戦という小栗さんと石原さん!!
ドラマではみられないリチプアメンバーの一面がのぞけちゃいます(#^^#)



そしてそして!「リッチマン、プアウーマン」のカムバックを記念して、大好評だった“リチプア”Tシャツの新作が登場しているとのこと!
スペシャルの舞台となるニューヨークをイメージしたオシャレなデザイン☆
ふたりの遠距離恋愛の行方は、自由の女神のみぞ知る!?


現在、フジテレビ通販サイト e!ショップにて予約受付中です!
こちらからチェック★



『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』
可愛さ、格好良さ、切なさ、懐かしさ、スペシャルさ…
色んな良さを詰め込み過ぎた福袋になりました。
ですからこの福袋、封が閉まりません((+_+))
この“あふれすぎた想い”を存分に受け止めてください!!


みんなで再びリチプア旋風を巻き起こしましょう!!




巻き込むぞ!!
 


<<前のページへ   次のページへ>>