分室社員入門セット
2013年03月27日(水)

こんばんは!

昨夜放送されましたリチプアみどころ特番、ご覧になられましたでしょうか?

連ドラの思い出がブワーーー(*゚▽゚*)っとよみがえってくる1時間でしたね!

最後にはなんと初公開!
ニューヨーク撮影のメイキング映像まで|゚Д゚)))!!!


そんな中…
『私の住む地域では特番が放送されませんでした。「さみしいです」「なんとか情報ください」』

といった切実なコメントもいただきました…(つд⊂)うぅ


そんな分室社員の皆様も大丈夫です!!!!!!

またまたYouTubeにて
『リッチマン、プアウーマン』連続ドラマ
ダイジェスト動画を配信中ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まだ間に合う!
分室社員入門セットはこちら(ノ゜∀゜)ノ
YouTube版ダイジェストへ


もしも、もしもまだリチプアを観た事がないという方にお会いしてしまいましたら…

「これを観ればあなたも分室社員の仲間入り!!」とオススメしていただけると、一緒にスペシャルの話で盛り上がれるヽ(´▽`)/
そんな1本になっております ( ̄ー ̄)b

今夜は22時から、相武さんご出演のマバタキーが放送されますね!!

これから1日まで、分室社員の皆さんも忙しくなりそうです(`・ω・´)
しっかり体調を整えておいてくださいね!!

ゾエでした☆彡

 


もう待ちきれない!の声におこたえして…
2013年03月23日(土)
こんにちは!
ゾエです☆

『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が待ちきれないよ〜
゜(゜´Д`゜)゜
という方があまりに多いようなので、
一足先にリチプアメンバーに会える素敵な番組をご紹介します(^^♪


3月26日(火) 24:45〜25:45
『リッチマン、プアウーマン 』連続ドラマ ダイジェスト
ぷ・ら・す☆
『in ニューヨーク』撮影の様子を公開!!
特別番組が放送されます(o^^o)♪


3月27日(水) 22:00〜23:24
『マバタキー』 相武紗季さんご出演!


3月31日(日) 22:00〜23:45
『日本くぎづけ大学』 石原さとみさんご出演!


4月1日(月) 19:00〜20:54
『ネプリーグ』
小栗旬さん、石原さとみさん、佐野史郎さん、浅利陽介さんご出演!


そして!!!!!!
こまめにチェックされてる方はもうご存知ですね(´ー+`)キラッ
本日よりYouTubeで『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』
スペシャル動画を配信中ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
こちら(ノ゜∀゜)ノhttp://youtu.be/SKk3NAFYazo



夢の世界『リチプアワールド』へお連れする準備は着々と進んでいます
(`・ω・´)!
お乗り遅れのないように(^_-)☆





※一部地域では上記の通りに放送していない場合がございますので、お住まいの地域の番組表をご確認ください。

in ニューヨーク
2013年03月18日(月)
またまた報告が遅れましたが…(;^_^A


ニューヨークロケをもちまして、リチプアSP、クランクアップいたしました!!
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



ニューヨークでもたくさんのスペシャルなスタッフの力を借りて、見知らぬ土地での撮影や、言語の壁、吹雪の到来など、様々な困難も乗り越える事が出来ました!

















そしてリチプアSP、
タイトルが『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』に決定致しました!!


前回『ドラマ界の壁に挑みます!』と宣言いたしましたが、こうして海外ロケを決行できました事は、皆様を含め「リッチマン、プアウーマン」を支えてきたチームの素晴らしい成果だと思います!



現在、4月1日のオンエアにむけ編集作業が行われています(^_^)

先日、予告映像をのぞき見(艸д゜*)してきたのですが、それだけでもう胸がきゅーーっと苦しいやら(つд⊂)ニヤケてしまうやらヽ(´▽`)/

そして、リチプアの撮影を終えたキャストの方々が、これまで出演したことのないあるジャンルの番組に挑戦したとか\(◎o◎)/
その模様も4月1日に!!


皆様、4月1日は間違いなく
『リッチマン、プアウーマン祭り』になります!!
テレビの前からしばらく離れられなくなりますので、
お食事等早めの準備をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


2013年度は
『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』
から始まります!!!!


 

ゾエでした☆


4月1日21時!!
2013年03月05日(火)

おはようございます!

APゾエです!

遅ればせながら…

リチプアSP

放送日が4月1日21:00〜に決定致しました!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


あとひと月を切りました!!


そんな喜びを表すかのような踊り子の皆さんヽ(。ゝω・)ノ☆;:*



美女?がお揃いで……(笑)



そして高砂でロケ弁を食べます西浦監督(^ω^)



今回もお腹いっぱいでロマンスいっぱいのスペシャルをお届けします!


そしてそして!

今回のキーワード

「ひとつ屋根の下」

そのヒントとなる写真をゲットしてきました!




( ̄▽ ̄)あれ?


何やらフライパンを持って熱弁している徹さん
と、引き気味の真琴さん(笑)


これはやはり「価値観や生活スタイルが正反対の二人」のバトルが勃発しそうな予感ですね(艸д゚) 


さらに!!
増本プロデューサーのTwitterで発表されましたが、いよいよ今回の目玉ロケが始まります(屮`∀´)屮

ドキドキドキドキ(っ´∀`c)

NEXT INNOVATIONに負けないくらい、リチプアSPチームもドラマ界の壁に挑みます!!


それでは、次の報告をお楽しみに(^ω^)

<<前のページへ   次のページへ>>