また、お客様相談室です!
2012年08月30日(木)

NEXT INNOVATIONお客様相談室のAPゾエです!

また、ご質問に答えたいと思います!
質問
『東京タワーをバックに日向と夏井真琴が対話する第7話25分30秒あたりから流れる柔らかいボーカルの洋楽の曲名を教えてください』

ではもう一度、よーく7話の25分30秒あたりを聴いてみましょう。
〜〜♪( ´▽`)〜〜〜♪

もうお気づきになられましたか?
これは、miwaさんが歌う主題歌『ヒカリへ』の英語ヴァージョンですね!!
雰囲気が違ってわかりませんでしたか(^^)??

ドラマ内だからこそ聞けるレアな一曲♪( ´▽`)
音楽が映像に与える効果って、結構重要だったりするんですよね(^^)

現場で録る声や周りの音はもちろん、編集作業の工程にも、選曲、音打ち、整音、MAなどなど、音に関する部分だけでいくつもの工程を経て世に送り出されるんです♪





それをふまえて、皆様もよりドラマを楽しんでいただけたらと思います
(*^^*)

以上、お客様相談室第2弾でした☆


8話大盛況!!
2012年08月29日(水)
こんばんは(*^^*)
APゾエぇぇぇぇえ((((;゜Д゜))))))!? 

なんと、8話オンエアの8月27日のBlog、コメント数が65件を超えてます!!!
 ((((;゜Д゜))))))) 
まさに、8話の反響の大きさを物語ってます!!!
ボロボロ泣かされたかと思いきや、最後はキュンキュン胸を撃たれ…。
・゜・(ノД`)・゜・。 
皆さんのコメントでも注意されましたが、注意報じゃなく警報を出しとくべきでしたね
(^◇^;)
(いい意味で)期待を裏切って、面白くてすみません
m(_ _)m 

でもまだ油断しないでください!
現在、9話にむけて胸キュン注意報発令中です。
放送が始まってすぐ、警報に変わるりますので、テレビの前にお座りの皆様は引き続きご注意ください。


 
あと、ここだけの話、そろそろ最終話の台本が出来あがるらしいですよ
(*^^*)
皆様より一足先に、胸撃たれてきます(`_´)ゞ 
あー(>_<)
早く先が知りたいけど…知りたくないですね!!



本日撮休のため、スタッフルームからお送りしました
( ´ ▽ ` )ノ 
ロケハン隊も朝から頑張ってます☆
お知らせ
2012年08月29日(水)
本日深夜(29日27時5分より)、フジテレビでは、
『リッチマン、プアウーマン』のダイジェストを、
30分バージョンで放送いたします。
1話〜8話までを駆け足でご覧になれますので、
ぜひ、ご覧下さい。

※フジテレビ以外の局でご視聴のみなさまは、ご覧頂けない場合がございます。
予めご了承下さい。
本日夜9時大号泣注意報発令中
2012年08月27日(月)
こんにちは!ゾエです! 
待ちに待った月曜日がやってきました♪
( ´▽`) 
日向徹、衝撃の辞任会見から事態はどう変化していくのでしょうか
(>_<) 
これを読んでくださった方にだけ先に教えちゃうと… 
8話、泣かせてきます。 
大号泣注意報でてます。 
じわじわポロポロきちゃいます。 
およそ1時間、がっつり腰をすえて観る覚悟で臨んでください! 

もちろん、泣かせるだけじゃありません!
8話エンディングには…  犯行予告です(`_´)!
皆さん、ずきゅーん☆とやられます(萌) 
撮影段階からうるうる(/ _ ; )
萌え〜(#^.^#)
っとさせられた8話、私もどんな風に出来上がっているのか楽しみです! 
そうそう!
朝比奈さんの体育座りの謎(8月21日のBlogにて)も、今回解けそうですよ! 
ということで本日も『リッチマン、プアウーマン』よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ



もっとリッチマン
2012年08月26日(日)
APゾエです! 

またまた、日向徹こと小栗旬さんより、
リッチな差し入れを頂きました!!!! 
今度のリッチは桁違いですよ… 
なんと『リッチマン、プアウーマン』オリジナルスタッフTシャツを、
2パターン、色違いで計3枚ずつ頂きましたー!!



当Blog初登場の相武紗季さんからお披露目でーす
♪( ´▽`) 



昨日のスタジオ収録から、現場にはリッチマンTシャツを着たスタッフが増殖中
( ̄▽ ̄) 
もしもこのTシャツを着たスタッフ達に遭遇したら
「おっ!今日もやってるな( ̄▽ ̄)」
と心の中で応援してくださいね(^_^) 

昨日から今日にかけて、スタッフはほぼ徹夜で撮影中ですが、リッチマンTシャツを着てまだまだ頑張りまーす
( ´ ▽ ` )ノ







はい、お客様相談室です!
2012年08月25日(土)
こんばんは、APゾエです(^-^) 

今日はコメントの中にありました質問に答えたいと思います!
※投稿した日付までだいぶさかのぼりますがご了承下さい。 

質問「真琴は最初からエントリーシートにも『澤木千尋』と記入していたのですか? 説明会の会場でつい言ってしまった感じだったのですが…」 

それでは実際のエントリーシートを見てみましょう。



なんと…澤木千尋!
偽名です! 
千尋、いや真琴は、NEXT INNOVATIONの日向徹が母親を訪ねてきた青年だと知りました。
徹が母親に会えなかったのは自分の責任だとずっと感じていた真琴は、あえて澤木千尋の名を語って説明会に参加し、日向徹に近付いたのです! 
はじめの頃、澤木千尋は何かたくらんでて、とんでもない悪女なんじゃないか
(; ̄ェ ̄)
と予想した方も多かったみたいですが、話が進んでいくとそれはストーリー上の引っ掛けでしたね!
偽名を使って近付いたものの、悪巧みをしているわけではありませんでした
(^_^) 
ということで、遅くなりましたがお悩み解決しましたでしょうか? 
以上、NEXT INNOVATIONお客様相談室からお送りしました
( ´ ▽ ` )ノ←いつ出来たの!?(笑)
これ、知らなきゃ損です!
2012年08月24日(金)

APゾエです!

皆さまからのコメント、いつも楽しみに熟読させて頂いてます
(`_´)ゞ
皆さま『リッチマン、プアウーマン』を応援して頂き、本当にありがとうございます
m(_ _)m
さて、本日は『リチプア』ファンの皆さまに朗報です!!

今すぐYouTubeで
『リッチマン、プアウーマン  ロマンス』または『リッチマン、プアウーマン  ビジネス』
と検索してみてください(^_-)☆

なんと!実は!
各話のダイジェストを「ビジネス編」「ロマンス編」の2パターンずつお届けしているのです!!

これからどんどん話数もアップされていきますので、こまめに要チェックして下さいね
(`_´)ゞ
写真は少し前になりますが、オリンピックカラーの東京タワーと打ち合わせ中のスタッフです
(^_^)



ゆるくてすみません
2012年08月22日(水)
プアウーマンAPゾエです☆ 

本日、スタッフのボーダー着用率がとても高いです。
でも最近「ボーダーを着る女はモテない」
という説がとりだたされているとか( ̄▽ ̄)
って私も本日しっかりボーダーのTシャツ(~_~;) 

で、こちらは徹さんに水鉄砲で水をかけられた上にボーダーの服を着た切ない助監督



新さんには叶わないけど可愛げに体育座りする助監督



台車を運転する制作部


 
バランスボールがはちきれそうな制作部



脚立に登りミニ扇風機で一人だけ涼む新さんのスタイリスト



なんの前フリもありませんでしたが、今日は現場で見かけたゆる〜い人達を紹介してみました。 
いろいろとゆるくてすみせん( ̄▽ ̄)
座敷わらし!?いや、オフィスわらし?
2012年08月21日(火)
APゾエです! 

日向徹氏がNEXT INNOVATIONの社長を解任された… 
衝撃の展開に、真琴さんと同じように、画面の前から動けなかった方もいらっしゃるのではないでしょうか
Σ(゜д゜lll) 
そんな驚愕の7話でしたが、なんだかやけに静かなNEXT INNOVATIONのオフィスをのぞいてみますと…  ん!? 
wallの前でひとりポツンと体育座りをする朝比奈さんを発見!!



そんな…(´・_・`)
もしかしてホントはすっごくさみしいの!? 
いやいやだまされちゃいけません!
徹さんも私達も、温厚な朝比奈さん像にまんまとだまされてきたじゃないですか
( *`ω´) ! 
だけど待って!
よく見るとこの方、朝比奈さんじゃなくて井浦新さんですねぇ
(^ ^)笑 
みんな一斉に出番が終わっていなくなっちゃったからさみしかったのでしょうか
(´・_・`) 
いぇいぇ、これにはそれまで撮影してたシーンに何か隠されてそうですな
( ̄ー ̄)
足元の花束とか気になるし…  おっとここまで!
続きは8話で!!!
りあるリッチマン
2012年08月20日(月)

APゾエです!
昨日今日はセットで8話を撮影!

とても緊迫したシーンを撮影していたので、心臓が…
( ;´Д`)うぅぅ
だけどこれ、画面から目が離せないですなぁ(◎_◎;)

まさか…!!!
うそぉ(/ _ ; )

皆さんには来週まで秘密でーす(^з^)-☆

そんな中、リッチマン日向社長から、ケータリングの差し入れを頂きました!!
なんとドカーンと2日連続
昼、夜、昼、夜の4食!





そのほかの皆さんからも次々と差し入れ祭り♪( ´▽`)

今日もお腹いっぱいです(=^ェ^=)♪

そして今夜も夜9時から『リッチマン、プアウーマン』7話放送です!

皆さんも明日学校で、職場で『リッチマン、プアウーマン感想発表会』に乗り遅れてしまわないように、リアルタイムで観ましょう!


<<前のページへ   次のページへ>>