どこまでお出掛けですか?
2012年07月31日(火)

こんにちは!
プアウーマンAPゾエです☆

オープンカーからひょこっと顔を出す真琴さんを激写!!
運転手は日向社長♪( ´▽`)



キュートな笑顔につられ、我々までニヤっとしてしまいます(#^.^#)


夏を制そう!
2012年07月30日(月)

こんにちは!
プアウーマンAPゾエです☆

猛暑のなかの連日のロケ、
体力が自慢の撮影スタッフも、さすがにこの暑さじゃ…( ;´Д`)ヘロ

そんな猛暑を乗り切るために、コレ!
スタッフによる簡易かき氷屋さんの登場です( ´ ▽ ` )ノ



蜜は自分の好きな味をかけてー
日向社長もおかわりしにくるほど人気商品となりました(^ー゜)

お!チーフプログラマーの小川さん「今年初かき氷です!」とご満悦(^ ^)



プチ花火鑑賞にかき氷と、多忙な日々にも負けず《夏》を制してゆく『リッチマン、プアウーマン』チームでしたo(^▽^)o

本日は第4話の放送です! いつもとスタート時間が違いますので(夜9時55分〜)ご注意ください。


僕の名前は…
2012年07月30日(月)


こんにちは!
プアウーマンAPゾエです☆ 



彼の名前は安岡(YASUOKA)さんです!!

や…優しくて
す…素直で
お…オモロい!
か…角刈り(笑)

酔うと変なスイッチが入っちゃいます。

日向社長はなかなか覚えてくれません( ;´Д`)

皆さんはもぅ覚えましたね(^_−)b


早起きして
2012年07月28日(土)
こんにちは! プアウーマンAPゾエです( ´ ▽ ` )

この日はNEXT INNOVATIONのセット撮影でした(^-^)

お弁当のシーンを撮影したので、男性社員さんが早起きしてお弁当を作ってきてましたょ(^ー゜)



お話と同様、 NEXT INNOVATIONにはオーディションにて選び抜かれた社員さんが毎回40名程出勤しております(`_´)ゞ

個性的なキャラクターが勢ぞろい(^ ^)

NEXT INNOVATION社員の細かいお芝居にも注目ですね☆

はじめまして☆
2012年07月27日(金)
皆様こんにちは!
プアウーマンのAPゾエです!

これからどんどんブログ更新していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
この日は夜景の綺麗な屋上で撮影☆
本番前の段取りをしていると
なんと!
遠くの空に花火が
:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:



スタッフ、キャスト 撮影の事を一瞬だけ忘れて、
夏の風物詩を味わったのでした (o^^o)
<<前のページへ   次のページへ>>