分室社員入門セット
2013年03月27日(水)

こんばんは!

昨夜放送されましたリチプアみどころ特番、ご覧になられましたでしょうか?

連ドラの思い出がブワーーー(*゚▽゚*)っとよみがえってくる1時間でしたね!

最後にはなんと初公開!
ニューヨーク撮影のメイキング映像まで|゚Д゚)))!!!


そんな中…
『私の住む地域では特番が放送されませんでした。「さみしいです」「なんとか情報ください」』

といった切実なコメントもいただきました…(つд⊂)うぅ


そんな分室社員の皆様も大丈夫です!!!!!!

またまたYouTubeにて
『リッチマン、プアウーマン』連続ドラマ
ダイジェスト動画を配信中ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

まだ間に合う!
分室社員入門セットはこちら(ノ゜∀゜)ノ
YouTube版ダイジェストへ


もしも、もしもまだリチプアを観た事がないという方にお会いしてしまいましたら…

「これを観ればあなたも分室社員の仲間入り!!」とオススメしていただけると、一緒にスペシャルの話で盛り上がれるヽ(´▽`)/
そんな1本になっております ( ̄ー ̄)b

今夜は22時から、相武さんご出演のマバタキーが放送されますね!!

これから1日まで、分室社員の皆さんも忙しくなりそうです(`・ω・´)
しっかり体調を整えておいてくださいね!!

ゾエでした☆彡

 


コメント


朝からリチプアSP鑑賞(≧∇≦)

今日も仕事一日頑張れるぅ(^-^)
早く続きが観たいなぁ〜♪♪

いつ観れるかな?夏は無理みたい??
いつまでも待ってるよ\(^o^)/
何処にコメント欄が有るか、探しまくりました。やっと見つけた。分かりやすくして下さい。ドラマ最高でした。キュンキュン・ドキドキ・ニヤニヤ・ズビズビして胸が苦しくなったり、良かったです。毎回スゴく楽しみに観てます。早く続きが、観たいです。連ドラで、がっかり楽しみたいです。燿子・朝比奈・パーソナルファイル・ツンデレも、どーなるのか気になる。期待してます。
SPはみましたが・・・
その前の、特番はみていないので、
YOUTUBE嬉しい!!が・・・
見ることができませんでした。
なぜでしょうか???

ゾエ様  DVDまで待てませんので、
なんとか見られる方法を教えてください。

泣きました 何回観ても泣けます
もう大好きなドラマ☆
SPありがとう
またいつかどこかで会えるの
楽しみにしています







すでにスペシャルを2回観ました!
やっぱり同じところで何度か泣き、
同じところでキュンキュン、ドキドキ・・・・
おなじところでにやけちゃう!

スペシャル、最高!でした!!!!!!最高です!!

すっごく好き!!大好き!!!!!日向徹のこれからも真琴のこれから・・・そして2人のこれからを観てたい・・・・
大好き!とにかく大好き!!!!!!!
本当に、素敵なSPらしいSPでした。

徹さんの、動作と目の表情の豊かさに、キュンキュンしました、最高です!!

こういうの、小栗さんしかできませんよね♡

真琴さんのせつない想い、胸がしめつけられるようで、一緒に泣きました(>_<)
さとみさん、可愛いすぎです。

観終わった後、キュンキュンしすぎて
寝付けませんでした。
夢にまで、見てしまいましたよ(^^♪

次は、この後の、N・Iと二人の愛の歩みですよ。
待ちますから、福袋から溢れすぎた想い、絶対
プロデュースしてください。
リチプアファン、喜んで巻き込まれますから(^_^)v

人を、元気にするのって、やっぱり
♡キュンキュン♡ですよね!!!♡

スタッフさん、キャストさん、楽しいSP
本当にありがとうございました!(^^)!

もう一回やってほしいです!
今までで一番好きなドラマでした!
フルでは観られなかったけど、またまた泣いてしまいました^^;
日向徹、最高です〜!小栗旬、最高です〜!
録画を観るのが楽しみ〜!
はらはら、どきどき、感動しました。ありがとうございました。DVD応募しちゃいました
もう、待ちに待ったって感じです。
仕事いそがしいけど、明日から頑張れそう。楽しみ
(^O^) どうか、happyエンドで
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。