もう待ちきれない!の声におこたえして…
2013年03月23日(土)
こんにちは!
ゾエです☆

『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』が待ちきれないよ〜
゜(゜´Д`゜)゜
という方があまりに多いようなので、
一足先にリチプアメンバーに会える素敵な番組をご紹介します(^^♪


3月26日(火) 24:45〜25:45
『リッチマン、プアウーマン 』連続ドラマ ダイジェスト
ぷ・ら・す☆
『in ニューヨーク』撮影の様子を公開!!
特別番組が放送されます(o^^o)♪


3月27日(水) 22:00〜23:24
『マバタキー』 相武紗季さんご出演!


3月31日(日) 22:00〜23:45
『日本くぎづけ大学』 石原さとみさんご出演!


4月1日(月) 19:00〜20:54
『ネプリーグ』
小栗旬さん、石原さとみさん、佐野史郎さん、浅利陽介さんご出演!


そして!!!!!!
こまめにチェックされてる方はもうご存知ですね(´ー+`)キラッ
本日よりYouTubeで『リッチマン、プアウーマン in ニューヨーク』
スペシャル動画を配信中ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
こちら(ノ゜∀゜)ノhttp://youtu.be/SKk3NAFYazo



夢の世界『リチプアワールド』へお連れする準備は着々と進んでいます
(`・ω・´)!
お乗り遅れのないように(^_-)☆





※一部地域では上記の通りに放送していない場合がございますので、お住まいの地域の番組表をご確認ください。

コメント


リチプアって映画化されないんですかぁ??♡
めっちゃ幸せな気持ちになれた♡キュン2したり悲しくなったり自分が恋愛してるみたいになれる(笑)リッチウーマンは常にドキドキしてる。小栗旬&石原さとみが凄く合ってる。さとみーるのなんとも言えない自然的でまことキャラ最高でかわいくまた楽しませてくれるまこと日向さんはクールでカッコ良く仕事が出来るがみんながついて行きたくなる。みてるとすごく引きつけられる番組花より団子いらいヒットだぁー
(笑)
何回もみちゃいます(笑)そのたびきゅんきゅんしちゃい自分もこんな恋愛したいっておもちゃいます。
バーンのシーンとタオルのシーン最後のまことって呼ぶシーンもう一回がまじ最高でした。本当にきゅんきゅんさせてもらいありがとうございました。
第2回の連ドラすごくやってほしいです。
視聴率すごく高いよ絶対。期待してます。
このまま終わっていくのがもったいないよぉー(>.<)
リッチマンプワウーマン大好き❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤4月1日からまだ続くの?またやって欲しいな^_^一度みたらはまるよ💙みんなも次、いつやるかわかったらメかッセージニイテネ!
ホームページの特別映像見ました♪
リチプアワールドが懐かしさと嬉しい気持ちでいっぱいになりました♪
残念ながら、フジテレビが写らないから今日は見られない(T-T)
いつか、再放送されることを願ってます!
だれかネットワークにアップして欲しいなぁ(((^^;)
うー、、、楽しみすぎます(>_<)
でも仕事でリアルタイムで見れないのがショックすぎます(TT)
ほんとに楽しみです!
リチプアらぶ!!!!!
みどころsp見ました!!
連ドラがよみがえってきて^^
きゅんきゅんしまくりでしたっっ!!

石原さとみさんの「120%完璧です」
からの
小栗旬さんのばっきゅんがたまりませんっっ!!!何回youtubeで見たことか・・・

4月1日楽しみにしています!
『別れよう』のひとことに…胸がとっても痛くなりました。SPは涙、涙になってしまうのでしょうか?2人のラブラブにキュンキュンしたいです!
皆さん!!!!!
私はわかりました!!!!!笑

最後は確実にhappyendですっ(n‘∀‘)η

連ドラの時の最終回の最後は皆さん覚えてますでしょうか?
最後はnextinnovationで日向徹と夏井真琴が抱き合うシーンです。
でもあのシーンは1年9ヶ月後に再開というシーンです。

そして今回のスペシャルでは1年9ヶ月の間を放送するんですよね?
ということはですよ?
予告であんなふうに別れようとなっていても結局は連ドラにつながるんだから
happyendなわけですよ!!!!!訂訂

これは私の考え何ですが、happyendで終わる事を期待しています!!!!!

長文すいませんでした…(;_;)
ゾエさん、お疲れ様です☆
私の住んでる地域も枠外されて、放送されませんでした(><)


残念です(;_;)

もし、スペシャルがDVD化される予定があれば、是非ともこのダイジェスト番組も特典に入れて欲しいです(≧ω≦)!!


本編の放送前に見れれば本編への盛り上がり度もさらにアップしたと思うんですが(;_;)


でもきっと同じ思いの方たちはいっぱいいると思うので‥お願いします!!
m(__)m
スペシャルありがとうございます
part2がよかったけど
福岡地域も ダイジェスト放送ありませんでした
でもでも 楽しみです
楽しみがあると 1日迄
頑張れそうです

もっと CMとか情報
待ってまあ〜す
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。