まぶしくて
2013年02月22日(金)
皆様こんばんは(^_^)☆
APゾエです!


先日は、撮影業界では恒例の【クランクイン弁当】の写真で取り急ぎの報告となってしまいましたが…(笑)

太陽のまぶしいこの日、





とうとうゲットしてきました!!

初公開、スペシャル日向徹さん!

連ドラの時にはお目にかかることがなかった冬服です!

お芝居のお邪魔にならないようにのぞきますよ〜(艸д゜*) チラッ






あぁ・・・(´∀`*)

やっぱり徹さんはまぶしいくらいカッコいい*。・+(人*´∀`)+・。*
そしてどこか可愛いさも持ち合わせてらっしゃるんですよね(´∀`*)

萌え〜な冬服姿、必見です!!!







ん・・・・・・・

ちょっと待ったーーー!!!



皆さんはお気づきになられたでしょうか・・・

徹さんの前に立つ男性の姿・・・


ちょっとまぶしくて(つд⊂)


もう少し近づいて!!






えっ・・この作業着の男性がもしかして・・・。






コメント


本当〜に大好きな、ドラマなんです。
今スペシャル見てます(・◇・)/~~~
やっぱりサイコーです♪( ´▽`)
日向さん憧れます。
小栗と石原いいカプルだと思います
ピーチさん 早速のお返事ありがとうございます。
とりあえず本屋探してみます。無かったら・・・、職場のお古をもらってしまおっ!!!てへ。
Yukatinさん、週刊ザテレビジョンの21ページ
左上に載ってます(*^o^)/\(^-^*)
リチプアスペシャルめっちゃめちゃ楽しみです!!!!

日向さんの冬服萌えーーですヾ(≧∇≦)
放送日、4月1日なんですね!! ぜったいぜーったい見ます!!! 
真琴ちゃんと日向さんのツーショットもよろしくお願いします( ´艸`)

寒い中の撮影頑張ってくださいね!
リチプアのSPが決定し、放送日も決まり、ブログでは撮影風景が見られて、ワクワクとドキドキが止まらず心が躍る一方、これでホントにラスト?!かと思うと寂しくて仕方ありません… SPの後、どうかどうか第二章が始まることを願わずにはいられない今日この頃です。 まだまだ寒いと思いきや、春はもうそこまで来てますね…
楽しみすぎる(о´∀`о)あぁ楽しみ...(*^^*)4月1日なんですね?
楽しみでヒカリへりピ中です
スペシャル楽しみです!
はやく見たいーー♡
ピーチさん どこのテレビ雑誌で徹と真琴を見たのでしょう。そっこー本屋行ったけど、わからなかったです。
ゾエさん!!!!!!
ブログでビシバシとその辺の情報もお願いしますぅ。
よろしくです。
リチプアスペシャル楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

放送日4月1日なんですか!?絶対見ます(≧∇≦)!
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。