母子の再会
2012年09月14日(金)

APゾエです!
クランクアップしてもまだまだBlogは書き続けます!

昨日も130件を超えるコメント、震えそうなほどビックリしております
((((;゜Д゜)))))))
と同時に、番組への皆様からの愛情をひしひしと感じています
(T ^ T)

さて、あえて触れていませんでしたが、みなさんが気になっていること…

「澤木千尋さんは、日向徹が自分の息子だとわかっていたのか?」

10話を観る限り、それははっきりとは描かれていないようでした。

しかし!
見つけてしまいました…




置かれたスプーンに注目してください。
これって…左利きのひとが持ちやすいように置いてありますよね…
偶然でしょうか。

あとは、みなさんの想いに任せます
(^-^)

コメント


ぐあーーーー{{{{(*≧∀≦*)}}}}

ビリビリキター



確かにそーでしたね(*゚ω゚*)


ちゃんと見てませんでした←

最終回までにあと2回ぐらい
10話ちゃんと見ないと
いけませんね(`・ω・´)笑


明日楽しみです〜

10話本当にキュンキュンでしたっ///

日向さんの指でっぽうでバンっとするところ///
もぅ…打たれました…//////

明日もキュンキュン楽しみにいています///
ついに、母に会いましたね!!

小栗さんって、左利きなんですね

私も、左利きなんですよね

オムライス チョーおいしそうでした



ついに、最終回です

とっても楽しみです
リチプア中毒のふうです。ここに来ると全国のリチプア中毒の皆さまと会えるので嬉しくなります!で、ついつい日に何度も覗きに来てしまいます…(^^;10話での私の胸キュンポイントは、バスで真琴ちゃんが居眠りして日向さんに寄っかかるところ!前に日向さんが真琴ちゃんに寄っかかって居眠りしてた時は、真琴ちゃんだけが一方的に幸せいっぱいだったけど、今回は日向さんの方が真琴ちゃんの存在に間違いなく癒されてましたよね!ちょっと戸惑いながらも居心地良さそうに自分も真琴ちゃんにそっと寄っかかる日向さんは可愛らしすぎます!!
真琴ちゃんが日向さんに「120%!完璧です!もう言うことなくなっちゃったよ…」って彼を見送るシーンは本当に切なくなりました…(;_;)
真琴ちゃんも、日向さんも大!大!大好きです!
明日は大好きな2人の幸せな結末をしっかり見届けたいと思います!
毎回キュンキュンしながらみてます。
日向さんは落ちぶれてからが最高にカッコいいです。
何も無くなっても、上を向いていく!!
失敗しても又立ち上がる!!

もしスペシャル版の時は、小さな会社の時の話にしてください。
どなたかが、徹が俺様キャラで、お前呼ばわりなのに、自分の事を俺じゃなくて僕と言っているところがいい!ってコメントにありましたが、私もずっと同じこと思ってました!
何か作る側の想いがあるんだろうなぁって思いながら見てました。
どう考えでも、日向徹は俺!ってキャラですよね。
こんな事を考えさせられるくらいドラマにはまってます!
本当に繰り返し見まくってもあきない!
最高のドラマです。
皆さん言われてるように続編でもスペシャルでも映画化ても、また日向徹と夏井真琴に会いたい!!
やっぱり〜

気づいていたのですね。

お母さんは、わざと気づかない振りをしたと思っていましたが、
ブログを読んで、それを確信しました!

ありがとうございます。



本当にこのドラマが大好きで、
家事をしながらでも、
動画を見て、浸っています。


月曜日で最終回だと思うと、
淋しい気持ちでいっぱいです。

でも、早くみたい気もするし・・・

う〜ん、複雑です!

ゾエさん、皆さん、こんばんは。

更新されているかなぁ?、どなたか新しくコメント書かれているかなぁ?と、
毎日のように、このOfficial blogとメッセージを覗いてしまっている私・・・。

完全にハマっております(笑)

きっと私の他にも、全国にリチプア中毒になってしまった方がいることでしょう…(^^;)


もう、日向サンのすべてにやられました(笑)

オンとオフのギャップが…
というか真琴に心を許し始めている感じが、もう、ものすごーく愛おしく思えます!><


「かっこいいですよ、今の日向さん」とか、
「わたしは、日向徹についていきたい!」
とか…はっきり言える真琴が羨ましいです!!(・△・


最後はお互いが素直になって、
ハッピーエンドになりますように・・・☆

いつも胸がキュンキュンさせてくれ、且つ、楽しい部分もある最高のドラマを見させていただきありがとうございます。
もう来週で最終回なんですね・・・。
とっても寂しいです。毎週首を長くして「月曜日早くこないかなと」こねてました(笑)
個人的には続編をやってほしいものです!
それは無理ですよね。

でも「オムライス 発見」は「お!すごい!」と
思いました!
見させていただいている側はずっと、澤木さん&
日向さんの顔に注目しすぎて・・・
スプーンの位置になかなか気づけませんでした!
ありがとうございます。

来週は本当に最終回!
ホントにホントにさびしいです・・・
真琴ちゃんと日向さんの関係も後半で発展してきた
今回の月9ドラマは今までの中で一番好きな
ラブストーリーです!それも、豪華キャストの皆様がこちらを真剣に楽しませていただいたおかげです!本当に感謝しています!
クランプアップをもうされたみなさまですが
本当に素敵な素敵なドラマをありがとう
ございました!!!

最終回、楽しみにしていまーす☆
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。