伊豆急に乗って
2012年09月13日(木)

こんにちは!
APゾエです(ノ゜∀゜)ノ

10話で徹さんと燿子さんが乗ってた電車=3=3=3
伊豆急行さんをお借りして撮影しました(((o(*゜▽゜*)o)))



ちなみに撮影隊は伊豆高原〜伊豆急下田を往復しました!



綺麗で広々とした車内!



トンネルを抜けると広がる絶景!





少年心をくすぐられ、いてもたってもいられなくなったスタッフは一番前に出てきちゃったり
(●・ω・)/



絶景にたそがれちゃったり



みんな口々に
「今度プライベートでのんびりしに来たいね!」
と言っていました(^^)

皆さんも、徹さんと燿子さんが乗った伊豆急行に乗って、オムライスを食べながら
「リチプアを語る旅」なんていかが( ´ ▽ ` )?


コメント


伊豆急行乗って旅したいです〜♪
徹が座った位置で外の風景を眺めて浸りたい(*^^)v
あの車両は伊豆急行だったんですね〜^^
どこの路線なんだろうって思ってました〜。

綺麗な景色ですね〜^^
撮影隊のみなさんも
ひと時の癒しになったんでしょうか。

また、こんな感じでロケ地とか
紹介してくださいね〜^^
伊豆急だったんですね〜まさに絶景です。
車両も広々して海に向かって座れてステキ。
最終回が待ち遠しい!(^^)!けど終わってしまうのが寂しすぎます(T_T)毎回リピートして世界に浸ってました。ホントにステキ!
こんなにドラマももちろんだけど、スタッフさんのブログを見たのは初めてです! 作品を作ってる大変さを生で感じられて、身近に感じられて月曜の9時を待つことがより楽しくなりました!
忙しい中楽しいブログを書いてくれて、ぞえさんありがとう(^-^)
こうなったら伊豆に行くわ!
お疲れ様です。もうすぐ月曜日。最終回。待ち遠しいような、終わっちゃうんだぁという残念感が交差してる(>_<)こんなにドキドキ、キュンキュンするドラマはホントに久しぶり☆
私の娘は石原さとみちゃんそっくりの9才の女の子。こんな風にドキドキする恋愛をして欲しいな☆ちなみに旦那はトオルと言う名前。えらい違いだ( ̄▽ ̄;)

とにもかくにも最終回。楽しみにしてます☆素敵なドラマをありがとう\(^o^)/
皆さん、これからもドキドキするドラマを期待しています。ホントにお疲れ様でした(⌒‐⌒)
この日向徹は素の小栗旬なのか分からんぐらい、当たり前やけど演技がうますぎて、ホンマにかっこよすぎ。山田優さんが、うらやましーです。
来週の最終回終わってからは、楽しみがなくなりホンマ悩みますね、皆さん。
あれから1年後みたいなスペシャル版を冬あたりにしてほしいです。俳優の皆さん、スタッフの皆さん、お願いします。
10話での日向さんと耀子さんが旅をするシーンとても良かったです。千尋の店でオムライスを食べる日向を見守る切なさや帰りの駅で日向が真琴への気持ちを言った時に涙を堪えながらも日向を応援する気丈さは本当に素敵でした。
日向と真琴のキュンキュンシーンはもちろん、大好きですが、真琴がいないところで日向が真琴に対する思いを口にするシーンが結構好きです。
行きの電車の中で耀子に「ケンカでもしたの?」と聞かれて「した憶えはないんだけどなあ」と照れ笑いしながら言うところとか、駅で「一番会いたいのは真琴さんでしょ?」と聞かれて「う、ん」と頷くところ。夜の寺で電話片手に一人ぶつぶつつぶやくところ、なんかいいんですよね。
あと俺様キャラでお前呼ばわりなのに、自分の事を「俺」ではなく「僕」なのもかなりいいです。
最初に見たのが第二話でラストの真琴の大学に靴を返しに行くシーンで、もう見事に日向徹にオチてしまった私ですが、何度も見返すうちに小栗さんのとっても繊細な演技に気付きさらにはまってしまいました。
おかげで火曜の朝は寝不足ですが、本当に楽しませてもらっています。こんな素敵な作品に出逢えて幸せです、ありがとうございます。
最終回寂しさもありますが楽しみにしています。
「そこを動くなあ!」って…全速で走って来るなんて、
キュン死に確実です。
伊豆下田なんだ(^O^)
「どこなんだろ?」って気になっていたので、すっきりしました。ありがとうございます!
いつか、行きます!

あと、4日で最終回o(^-^)o楽しみだー。
リッチマンプアウーマン 最高すぎます!
今までのドラマで1番すき!
今までになかった新しいドラマだと思います♬
リチプア終わって欲しくない(´・ω・`)
スペシャル期待してます!!
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。