オールアップPart2&クランクアップ!!
2012年09月12日(水)

またまた
APゾエです!

先程に続きまして、オールアップ写真
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*Part2

アクティブガールなシェフ
朝比奈燿子役☆相武紗季さん



バカが付くほど真面目で一生懸命
夏井真琴役☆石原さとみさん



そして最後にオールアップしたのが、
NEXT INNOVATIONを創った男たち
朝比奈恒介役☆井浦新さん
日向徹役☆小栗旬さん



4名オールアップです!!

そして、
『リッチマン、プアウーマン』
祝☆クランクアップです!!!!

・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・

今回の写真には更にスペシャルな方が!
脚本の安達奈緒子先生(※写真中央)です!

安達先生の台本が届く度、毎回胸躍らされ、締め付けられ、ニヤニヤを我慢して、涙をこらえて、(いい意味で)とっても苦しかったです
ヽ(;▽;)ノ笑

増本淳プロデューサー(※写真左)
は最後にこう言っていました。

「これは面白い」と自信をもってつくっている作品が、ちゃんと周りにも面白いと評価されて
それって「幸せだな」と。

周りからは「面白い!」と賞賛の声をたくさんいただく中、なかなか目に見える形(数字=視聴率)でそれがあらわれず、正直とても悔しい思いをしました。
それが、10話の高視聴率をもって、やっと名実ともに認められたんだと実感できて、本当に嬉しいです!!

昨日の報告のBlogにも、100件を超えるコメントを頂き、こんなにも皆さん一緒に喜んでくださってるんだ
(;_;)って…
もぅ、感涙です(T ^ T)

なんだか感動のあまり熱く語ってしまいましたが、お楽しみは
これから。

最終話が待ってます(´ー+`)キラッ

クランクアップのコメントで、西浦監督は、
「最終話、面白いものが撮れてます。これを更に面白くしちゃおうと思いますので、皆さんお楽しみに!」
との事です!!

期待して待ちましょう
(っ´∀`c)

それでは皆様、
ひとまず撮影終了
お疲れ様でした
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


コメント


結婚までのドラマ続編を絶対観たいです!日向徹のプロポーズの仕方を(笑)。
本当にお疲れさまでした。
毎週欠かさず楽しみで見てました♪
毎週楽しみに観てます(●´ω`●)今まで見た月9の中で一番キュンキュンしましたー(o^^o)次回が最終回だなんて寂しいです(>_<)映画化とかないんでしょうか(;_;)
皆さまお疲れ様でした。
個人的に朝比奈役の井浦新さんが素敵でした☆
最終回楽しみにしてます!
お疲れさまでした!

終わってしまうなんて悲しい( ; ; )

月曜日が楽しみでした。

何回も見直しちゃってます〜
クランクアップ&オールアップお疲れ様です。

あまり月9に興味がない私でしたが、リチプアが始まった頃に就職が決まったのもあって、見るようになりました。
最初は就職と経営の話がメインだったので、恋愛は?と思っていたのですが、少しずつ展開していくうちにどんどんハマリました。
しかも丁度その頃、小栗さんに少し似ている人と知り合い、小栗さんから目が離せなくなりました。(笑)
もう最終回と思うと、さびしいですね。皆さんとまた違うドラマや映画でお会いできることを楽しみにしています。今後のご活躍期待しています。これからもいい作品をイッパイ作ってください。心から応援しています。
ほんと、みなさんコメントしてますが、続編か拡大版は、ないのでしょうか。どちらかというと、この後を
映画で・・なんて。働く人も、母親業専門の主婦も
きっとこのうつうつとした日々の閉塞感を、この番組をみて、同じように打ち破りたい、打ち破れるように
頑張ろうと思えるのですよ。どうぞ、今見れていない視聴者に改めて伝える機会を与えるためにも、拡大版などで、たくさん番宣してください。そして、多くの人がDVDなりで見て欲しいです。やはり見るべき、今こそ。一生懸命、純粋に思うことは、けして無駄じゃないし、それこそが、今の社会が本当は必要としていること、みんなが彷徨っているようだからさ。
オールアップ&クランクアップおめでとうございます
本当に皆さんお疲れ様でしたぁε=ヾ(*~▽~)ノ最終回がとてもとても楽しみです
PARTUとか映画な〜んてあったら更に楽しみですどうかお願いします
オールアップお疲れ様でした。来週でみなさんに会えなくなるようで寂しい限りですが、本当に記憶に残る作品でした。ただの恋愛ドラマではないっ、出会い、別れ、すれ違い…共感*色々な場面、立場から気持ちを重ねられる素敵な時間でした。
山岡さんや山上さんなど周りのサポートしてくれる人との関係性でもかなり泣かされました。

本当に歴代話題になるドラマでしたぁ〜

素敵な時間をありがとうございました。
でも……
欲を言えばもっともっとみたいです。
旬君さとみちゃん最高〜
120点満点いやそれ以上だぁ☆☆



今まで見たドラマの中で一番サイコ〜でした☆

朝比奈(兄)に、べた惚れしましたよ...皆の嫌いな役だけど...

新さんloveになっちゃいましたぁ^^

しかもファンレター送っちゃった(照)

小栗旬さんと新さんのコンビ期待してます★★
【コメントの続きを読む...】

■コメントを投稿


 


名前
コメント
 
 プレビューする

 
 

投稿されたコメントはエントリー投稿者が承認するまで表示されません。