ありがとうございました!
2012年09月18日(火)

お疲れ様です!
APゾエです!!

みなさま、まずはじめに、
ありがとうございました!
m(_ _)m

きのうのコメント、1000件超え!
HP担当者からも「事件です!」と嬉しい悲鳴( ´▽`)
全部読むのにまだまだ時間がかかりそうです
((((;゜Д゜)))))))

このBlogは、我々と皆さんがつながる場所になれたでしょうか?

「内定がもらえました!」
「夫を大好きな事を改めて思わせてもらいました」
「久しぶりにドラマにはまりました!」

たくさんの嬉しい報告をいただきました♪( ´▽`)

「家事や育児、仕事に追われる日々で、束の間の楽しみでした」
という主婦の皆様。
お子様が大きくなったら、
「お母さんの大好きなドラマだよ」
って、今度は親子で一緒に観る事を楽しみにしてもらえたら嬉しいなと心から思いました
(^^)

いやー( ̄▽ ̄)
DVDの発売が待ち遠しいですね!
きっと、本編に収め切れなかった未公開映像や、特典が満載なんでしょうね!!
↑皆様に代わりプレッシャーをかけてみました(笑)

そして、続編やスペシャルを望む声が多い事(T ^ T)

この想いが、いつか叶いますように…。

離れてるひとと同じものをみて、一緒に笑ったり、喜んだりしたい。
僕らの仕事は、多分、大切なひとを思う事から始まるんだ。

次なる革新は
君たちの中にある

See you again…

プロデュース補
川添志穂


<<前のページへ   次のページへ>>