明日もう一つのお楽しみ
2012年09月16日(日)

こんばんは!
APゾエです!

明日はいよいよ最終話の放送です!

そこで!!
『とくダネ!』(朝8時〜)

『笑っていいとも!』(昼12時〜)
にリチプアメンバーがお邪魔することになりました
(ノ゜∀゜)ノ

撮影の裏側とか、紹介されたりしちゃうんでしょうか
(艸д゜*) チラッ

編集作業はと言いますと、先ほど監督やプロデューサーたちが編集室に入り、最後のつめ作業に入りました。
ここから数時間後には、最終話が出来てしまうなんて…

うぅ…ドキドキします(;´・ω・)

※『とくダネ!』『笑っていいとも!』は放送されていない地域もございます。
予めご了承下さい。


リチプア最終話への道のり
2012年09月16日(日)

APゾエです!

絶賛編集中の最終話
「音打ち」
なるものが行なわれていました!



どこでどんな曲をつけるのか、打ち合わせ中です♪
( ´▽`)

そして画面に映る男らしくて美しい手!!



誰かの肩にのってるような…

監督!
これは私達への胸キュン予告ですか
(艸д゜*) チラッ!?

というのもこれらの写真、音打ちに参加出来ない私の為に、監督とプロデューサーが
「写真撮ったから送るよ!」
って゜+。(*゜Д゜*)。+゜

思いがけない援護に感激です(T ^ T)

本日は、整音とMAという音に関する仕上げ作業をしております。
この作業が編集の最終段階になります。

こんなギリギリまで作業してるって、ご存知でしたか?

また、リアルタイムでお仕事写真が届くのではないでしょうか
(´ー+`)キラッ

ここで私の好きなシーン(台詞)をひとつ!

「でも凄すぎて、一緒にいるのがなんか辛い…」

さて、何話のどこの誰の台詞でしょうか!
すぐに思い出せない方は復習してくださいね(^O^)
<<前のページへ   次のページへ>>