オールアップPart2&クランクアップ!!
2012年09月12日(水)

またまた
APゾエです!

先程に続きまして、オールアップ写真
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*Part2

アクティブガールなシェフ
朝比奈燿子役☆相武紗季さん



バカが付くほど真面目で一生懸命
夏井真琴役☆石原さとみさん



そして最後にオールアップしたのが、
NEXT INNOVATIONを創った男たち
朝比奈恒介役☆井浦新さん
日向徹役☆小栗旬さん



4名オールアップです!!

そして、
『リッチマン、プアウーマン』
祝☆クランクアップです!!!!

・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・

今回の写真には更にスペシャルな方が!
脚本の安達奈緒子先生(※写真中央)です!

安達先生の台本が届く度、毎回胸躍らされ、締め付けられ、ニヤニヤを我慢して、涙をこらえて、(いい意味で)とっても苦しかったです
ヽ(;▽;)ノ笑

増本淳プロデューサー(※写真左)
は最後にこう言っていました。

「これは面白い」と自信をもってつくっている作品が、ちゃんと周りにも面白いと評価されて
それって「幸せだな」と。

周りからは「面白い!」と賞賛の声をたくさんいただく中、なかなか目に見える形(数字=視聴率)でそれがあらわれず、正直とても悔しい思いをしました。
それが、10話の高視聴率をもって、やっと名実ともに認められたんだと実感できて、本当に嬉しいです!!

昨日の報告のBlogにも、100件を超えるコメントを頂き、こんなにも皆さん一緒に喜んでくださってるんだ
(;_;)って…
もぅ、感涙です(T ^ T)

なんだか感動のあまり熱く語ってしまいましたが、お楽しみは
これから。

最終話が待ってます(´ー+`)キラッ

クランクアップのコメントで、西浦監督は、
「最終話、面白いものが撮れてます。これを更に面白くしちゃおうと思いますので、皆さんお楽しみに!」
との事です!!

期待して待ちましょう
(っ´∀`c)

それでは皆様、
ひとまず撮影終了
お疲れ様でした
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


オールアップ集☆Part1
2012年09月12日(水)
こんにちは!
APゾエです!

11話放送前に、今日は、オールアップ写真を一挙ご紹介しちゃいます!
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*Part1

まずは、真琴の親友、
小野遙香役☆野村麻純さん



ツンデレ♪シェフ
乃木湧太役☆丸山智己さん



NEXT INNOVATION社員
立石リサ役☆舞川あいくさん
宮前朋華役☆八木のぞみさん
細木理一役☆植木紀世彦さん
小川智史役☆中村靖日さん
山上芳行役☆佐野史郎さん



やすおかです!!の
安岡倫哉役☆浅利陽介さん



オールアップです!!!

皆様、お疲れ様でした(ノ゜∀゜)ノ
<<前のページへ   次のページへ>>