どどどどっかーーーん!!祝
2012年09月11日(火)


『リッチマン、プアウーマン』
第10話視聴率
『15.8%』

やったーー!!
+。(*゜Д゜*)。+゜

もぅ、感動と興奮で、
今日もほぼ徹夜のままロケしてるだなんて忘れました!!!
ばんざーい(ノ゜∀゜)ノ

ちなみに!
見逃し動画配信『フジテレビオンデマンド(有料)』スマートフォンでの
歴代1位!(っ´∀`c)

番組ホームページアクセスランキング
1位(´ー+`)キラッ!!

Blogランキング
1位(ノ゜∀゜)ノ!!

『リチプア』凄いんです!

睡眠時間を削って撮影し続けたスタッフ、キャスト

応援し続けてくれた視聴者の皆様

みんなで創った記録です!
(((o(*゜▽゜*)o)))

リッチマン、プアウーマンが、
皆様の中の『歴代1位のドラマ』
として記憶に残るように!

最後の撮影頑張ります!
(●・ω・)/     

APゾエ


10話オールアップ紹介☆
2012年09月11日(火)


APゾエです!

9月10日放送の
第10話をもちまして
坂口哲也役
中野裕太さん
オールアップです!!



彼はいつか絶対、日向徹を助けてくれると信じていましたょ
(;_;)

そして、
遠野秋洋役
綾野剛さん
オールアップです!
おまけで変顔の徹さんも(笑)



悔しさから、間違った方法で見返そうとしてしまった彼…
朝比奈さんはこの男の嫉妬心を利用して、日向徹を追い込んでいきました(>人<;)

そしてそして、
澤木千尋役
萬田久子さん
オールアップです!



日向徹の生みのお母さん。
最後まで自分が母親である事を直接伝えませんでしたね
(>_<)
あぁーせつない(;_;)

以上、駆け足でのご紹介でしたが、
中野裕太さん
綾野剛さん
萬田久子さん

お疲れ様でした( ´ ▽ ` )


<<前のページへ   次のページへ>>