本日、踏ん張りどころなり
2012年09月05日(水)
APゾエです!
まず皆様に謝ります!
昨日のBlog、

「お金は大事
仕事はなんでもやる
でも
魂は売らない」

でした!
頭の中では徹さんの書いたちっちゃくて可愛い
「でも」が浮かんでたのにー(>_<)
「けど」って書いてました。
大失態( ;´Д`)
ご指摘のコメントありがとうございましたm(_ _)m
早速訂正させて頂きましたm(_ _)m

さてさて、本日我々つながってます。
お風呂に入ってタッチアンドゴーです。
イコール徹夜です( ̄▽ ̄)
徹さんも朝からナチュラルハイテンションで現場を笑かしているとか
( ̄▽ ̄)

とにかく、病気や怪我のないよう撮影頑張ります!!
だって私達、このお話の続きを届けなきゃ!!



写真はこの間10話のロケ先で出会った少年少女たち。

水着にこそなっていないけど今年はお仕事でたくさん海に行きました
( ̄▽ ̄)

まだまだ毎日暑いです(>_<)
水分、塩分補給はしっかりと!
<<前のページへ   次のページへ>>